メールが正しく表示されない場合はこちらをクリックしてブラウザで表示させてください

alohastreet アロハストリート

メールマガジン 2017 年 11 月 8 日号

アロハ!副編集長のメグミです。

祝・JAL成田〜ハワイ島直行便就航!毎日運航する直行便のおかげで、ハワイ島旅行がより便利で身近になりました。この就航を記念して、JALで行く豪華ハワイ島4泊6日の旅をプレゼント!ハワイ島のコンドミニアム宿泊とレンタカー付きですよ〜。ご応募は今すぐウエブからどうぞ!

今週の壁紙

連載ブログ

~ 今週更新された記事をダイジェストで ~

ワイキキで発見!思わず自慢したくなる朝食メニュー

2017年11月01日

アイランドヴィンテージの新メニューがすごくイイ!【アイランド・ヴィンテージ・コーヒー】

2017年11月06日

ワイキキビーチでドキドキの人生初サーフィン!【ワイキキ・ビーチ・サービス】

2017年10月31日

マキさん&Mieさんの美と健康を守る頼れるパートナー

2017年11月03日

アラモアナに最新フードコート「ラナイ」登場!

2017年10月31日

カラフル&キュートなフルラの最新作をチェック

2017年11月06日

新サロン「ハツコ エンドウ」がザ・カハラにオープン

2017年11月03日

ワードビレッジに本格タイ料理店がオープン

2017年11月01日

癒されて元気になれるハワイのアート展示会!

2017年11月02日

【チャット】今週ハワイで起きたこと〜11月第1週め

2017年11月04日

【チャット】さよならなんて言わないよ、ケイちゃん

2017年11月02日

ハワイお得情報

毎日更新!旬なハワイのお得情報

クーポンで便利なパーティーパスがお得に

2017年11月06日

神秘的な輝きを放つ伝統的な手彫りのハワジュ

2017年11月06日

マラソン前後のメンテはスゴ技整体&テーピングで

2017年11月03日

戦艦ミズーリ記念館で貴重な資料を見学しよう

2017年11月03日

人気ビストロはハッピーアワーが狙い目

2017年11月02日

シワ&たるみを撃退!ミュラド社の最新コスメ

2017年11月02日

ランナー必見!癒しのオイルの特別サービス

2017年11月01日

ヤミーコリアンBBQの新メニューはさっぱり「冷麺」

2017年11月01日

挙式直前にぴったりな痩身サロンの特別コース

2017年10月31日

11月末まで!携帯乗り換えでデータ増量

2017年10月31日

初心者OK!1日限定のアクロヨガワークショップ

2017年10月31日

もっとも見られた
記事BEST3!

いま人気の注目記事はこちら

今週の編集部

先週は、副編集長のメグミと一緒に半年ぶりにハワイ島取材へ行ってきました!コナ空港に到着すると、VOG(ボルカニックガス+フォグの合成語)がすごくて、景色全体がうっすら白っぽい…。地元の人も「今日のVOGはすごいね」と口々に話すほどでした。それでもやっぱりスケールの大きなハワイ島は癒やしがいっぱい、発見がいっぱい。たっぷりアロハスピリットを感じて帰ってきました。羽田と成田から直行便が週10便就航し、アクセスも便利になったハワイ島。最新情報もどんどんご紹介していきますので、お楽しみに〜!(リツコ)

アロハストリートからのお知らせ
★メールニュースの配信中止・解除をご希望の方はこちら

★個人的な旅行のご相談、調査事項などについてはお答えできかねますのであらかじめご了承ください。MAHALO!

Copyright © Wincubic.com, Inc.