ハワイの最新現地情報が満載!

マラソン前後のメンテはスゴ技整体&テーピングで

マラソン前後のメンテはスゴ技整体&テーピングで

本格的な整体やマッサージで人気の「TKマッサージ・クリニック」では、ホノルルマラソン参加者向けのスペシャルコースを提供します。希望者は早めの予約が必須です。

公開日:2017.11.03

更新日:2017.11.27

ハワイお得情報

本格的な整体や癒しのロミロミが受けられるクリニックとして評判のTKマッサージ・クリニックでは、12月1日(金)~11日(月)の期間限定で、ホノルルマラソンランナー向けの特別メニューを提供します。

12月1日(金)~11日(月)にのみ提供されるホノルルマラソンランナー向けの特別メニューは、「整体50分+テーピング」($75※チップ・州税別)12月10日(日)に開催されるホノルルマラソン翌日まで利用可能で、マラソン前でも後でも、その時の身体のコンディションにあわせた施術が受けられます。

日本で「プロが受けたがる整体師」としてカリスマ的人気を博していた整体師Takaさんによる整体とテーピングがセットになったコースでは、痛みを伴わないクリニック独自の整体術で、マラソン前日に下半身の筋肉を緩めるだけでなく、股関節・膝関節・足関節も調整。マラソン前にしっかりとコンディションを整えることができます。

マラソン終了後の施術では、疲労が蓄積されている筋肉を緩めて筋肉痛を軽減するほか、テーピングで気になる個所の筋肉・靭帯・関節をしっかりサポート。走った後の体へのダメージを最小限に抑えます。

なお、ホノルルマラソン前後はかなりの混雑が予想されていて、すでに12月9日(土)~11日(月)は残席わずかとなっています。施術希望者は早目の予約がマストです。予約は便利なオンラインからどうぞ!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top