初心者OK!1日限定のアクロヨガワークショップ

初心者OK!1日限定のアクロヨガワークショップ

ワイキキのヨガスタジオ「ヨガアロハ」では、11月11日(土)に、1日限定の「アクロヨガワークショップ」を開催。日本でも話題のアクロヨガにトライしてみませんか?

公開日:2017.10.31

ハワイお得情報

ワイキキ中心という絶好のロケーションで気軽にヨガが楽しめるスタジオとして人気を集めている「ヨガアロハ スタジオ」では、11月11日(土)に、初心者でも楽しめる「アクロヨガワークショップ」を開催します。

11月11日(土)14:00~16:00に行われる特別ワークショップは、日本でも大人気新しいスタイルのヨガ「アクロバティックヨガ(アクロヨガ)」にフォーカス。アクロバティックな要素を含んだアクロヨガは、体感が鍛えられ、姿勢が良くなるだけでなく、柔軟性、筋力アップもアップ!さらに、ペアで行うため、パートナーとの信頼感を深めたり、集中力やバランス力のアップにも効果を発揮してくれますよ。

今回行われるワークショップは、友人やパートナーと一緒に参加できるほか、ほかの人とペアになってもOKという場合はワークショップでパートナーを探すことができるので、一人での参加も大歓迎です。

なお、1日限定のワークショップの参加料金は、2人での参加で$60、1人での参加の場合は$35となっています。ワークショップは少人数制となっているので、希望者は早めの予約がおすすめです。予約は便利なオンライン(英語のみ)から可能ですが、日本語での問い合わせは日本語OKな問い合わせフォームからどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top