ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ワイキキで発見!思わず自慢したくなる朝食メニュー

ワイキキで発見!思わず自慢したくなる朝食メニュー

ワイキキの海近イタリアン・レストラン「アランチーノ・ディ・マーレ」でハッピーな朝食を!飲み放題の「ジュースバー」が無料のクーポンも登場です。

公開日:2017.11.01

更新日:2018.05.11

編集部体験レポート

※この記事は2017年11月1日に公開されたものです。

アロハ!リツコです。

最近ハワイに旅行に来る友人から、よく言われるのが朝食についてのリクエストです。

たとえば…↓ ↓ ↓

✔便利なワイキキでおいしい朝食を食べたい!
✔できれば海の近くで雰囲気のいいところで!
✔できればガッツリメニュー&スイーツメニューが両方あるところ!
✔さらにフォトジェニックなら最高!!!

そうだよね、限られた滞在中、一回ずつの朝ごはんも大事だよね。

 

ということで出かけたのが、大好きなアランチーノ・ディ・マーレです。
今度遊びに来る友人のための下見…という理由を付けつつ、要は自分が行きたかったんですけどね(笑)。

ワイキキの東側、ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパの1階にあるイタリアン・レストラン。アランチーノはこのお店を含めて3店舗を展開しているのですが、

朝食が食べられるのはここだけです。

ワイキキビーチからすぐの好立地で、おしゃれなインサイドエリアと開放的なテラス席が選べます。

この朝は、ちょっと雨が降ったりやんだり…というお天気だったので、インサイドエリアをチョイス。カラフルで明るい雰囲気で、朝一番から気持ちいい〜!

まずは、ジュースバーから。
グアバやパイナップル、オレンジ、アップルの4種類のジュースが飲み放題の幸せ。スタッフのオススメは、数種のジュースをミックスしたオリジナルドリンク!ということで

私も早速トライしてみました。
パイナップルとグアバを1:1でミックス。色味もかわいいし、フルーティーでおいしい!何より自分だけの特別感が、ちょっとうれしい。

もちろんおかわり自由なので、1種類ずつ4杯飲んでも大丈夫なんですけどね(笑)。

ここで、緊急のお知らせです!

◎アロハストリート特別クーポン
朝食メニューオーダーで「$4.95相当のジュースバー」が無料になります〜!

(コーヒーは含まれません)

このサービスはうれしいですね。皆さんもお見逃しなく!!

 

さて。朝からクーポンでハッピー気分がアップしたところで(笑)、席についたらお料理をオーダーしましょう!
まずは朝食にぴったりのパニーニ「3種類のハムのイタリアンサンドイッチ」($12.95)から。
本場イタリアからやってきた、熟練ピザ職人のアントニーノさんがパニーニのために創り上げた、オリジナルの生地を使った一品なんですよ。

パニーニ自体のちょうど良いもちもち感と、ボリュームたっぷりの具材がナイス!ピカピカの卵はワイマナロの新鮮な「TKG Eggs」です〜。モルタデッラ、プロシュート、サラミの3種のハムが卵とルッコラに挟まれて、朝からなんとも贅沢なハーモニー!けっこうなボリュームもあり、もう、ほんと、幸せです。

 

お次はこちら。
「自家製厚焼きフォカッチャ あつあつトロトロのカルボナーラソースがけ」($11.95)。
カルボナーラといえば、パスタじゃないんですか?と思わず突っ込みたくなる一品ですが、これ、正真正銘のカルボナーラ・フォカッチャなんです。

厚切りトーストに見えるフォカッチャは、弾力があって食べごたえバッチリ。たっぷりかかったカルボナーラソースは、実際にパスタのカルボナーラで使われているもの。クオリティ高いです〜。

プルンプルンの半熟卵にナイフを入れ、とろ〜んとなったところをソース&ベーコンと絡めていただきます。

一口めは、ちょっと不思議な感覚に。だって、カルボナーラとパンの組み合わせなんて、初めてでしたから。

なんだろう、この感じ…。
濃厚!とろとろ!で、美味しいっ。
一日のスタートは、しっかり食べたいという方もきっと満足のボリューム感、たまりませんよ。

 

さらにもう一品。
目にも美しいクレープもやっぱり外せません。

くるくるんと巻かれた薄焼きクレープに、生クリームとベリー類がトッピングされた「ミックスベリー(生クリーム入り)」($12.95)は、朝食の中でも一番人気のメニューなんだそう。

何が美味しいって、この生クリームですよ。

甘すぎず、でも濃厚で、めっちゃくちゃ上品な生クリーム。これだけず〜っとなめていたい…っていうくらい、美味しいのです。極薄のクレープに生クリームとジャムを絡めてぱくり。んもー、お腹いっぱいでもパクパク食べられます。

俯瞰で撮影すると、こーんな感じ。このフォトジェニックさも、素敵な一日のスタートとしては満点ですよね。インスタ映え、最強(笑)!

ハート型のイチゴも可愛いったら!

ほんと、思わず自慢したくなる朝ごはんです〜。

これ以外にも、アランチーノ・ディ・マーレの朝食メニューは美味しくって美しいものがいっぱい。
ブラッディメアリーやミモサ、ハイビスカス・スパークリングワインといった「めざましカクテル」も用意されています。お洒落ですよね…。

ほかのメニューはこちら ↓ に写真付でご紹介中。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

朝食は7:00~10:30オープン。事前予約ができないのですが、少し早めの時間帯なら並ばなくても座れるかもしれません。

特別な朝をワイキキで過ごしに、ちょっとだけ早起きして海近レストランへ。これ、とってもオススメです。

最後に。大事なのでもう一度!

◎アロハストリート特別クーポン!朝食メニューオーダーで「$4.95相当のジュースバー」が無料に!
(コーヒーは含まれません)

好きなジュースをミックスして、自分だけのドリンクを作ってみてくださいね〜。

 人気投票で常に上位にランクインする話題のイタリアン・レストラン。薄く焼き上げるピッツァや具材たっぷりのアルデンテ・パスタには、ハワイ産の野菜もふんだんに使われている。ヘルシーで飽きのこない味…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top