ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
11月末まで!携帯乗り換えでデータ増量

11月末まで!携帯乗り換えでデータ増量

「モバイル・センターUSA」では、11月30日(木)までの期間限定で、初月のモバイルデーターが1GB増になる携帯電話乗り換えキャンペーンを実施中!

公開日:2017.10.31

更新日:2017.11.02

ハワイお得情報

リーズナブルな価格の携帯電話契約プランを提供している携帯電話サービス専門店の「モバイル・センターUSA」では、11月30日(木)までの期間限定で、携帯電話会社の乗り換えで、初月のモバイルデーターを1GBサービスするスペシャルキャンペーンを実施中です。

モバイル・センターUSAで期間限定で実施中の乗り換えキャンペーンでは、月額$30のプランで利用できるモバイルデーターが初月のみ1GB増量!プランに含まれている毎月2GBのデータが3GBとなります。

モバイル・センターUSAの$30プランは税込で追加料金なし。プランには、アメリカ国内電話と日本を含む主要50カ国への固定電話への無制限通話米国内でのテキストメール無制限で、日本の携帯電話への通話$10分(約36分)、そしてモバイルデータ2Gが含まれています。しかも米国の通信サービス大手であるA社のネットワークを利用するので、ネットワークの安定性も抜群です。

さらにモバイル・センターUSAのプランに乗り換えた場合でも、現在別会社と契約して使用している携帯電話や電話番号がそのまま継続して利用できるほか、現在の電話会社との解約の手続きもやってくれるので、携帯電話会社の乗り換えが楽々。日本語を話すスタッフがしっかり対応してくれるので、言葉の心配もなく気軽に手続きできるのもポイントです。

このほか、モバイル・センターUSAでは、今回のキャンペーン対象となっている月額$30プランのほか、$40、$50、$60のプランも提供しています。モバイル・センタUSAのプランに関する詳しい内容は、編集部の体験レポートをチェック!

ハワイで携帯電話の契約をしたい方や携帯電話会社の乗り換えを検討している方はもちろん、携帯電話について疑問・質問がある場合は、ぜひ気軽にモバイル・センターUSAに問い合わせてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top