新サロン「ハツコ エンドウ」がザ・カハラにオープン

新サロン「ハツコ エンドウ」がザ・カハラにオープン

カハラ地区にあるラグジュアリーリゾート、ザ・カハラ ホテル&リゾートに、歴史ある日本のサロン「ハツコ エンドウ カハラ」がオープン。

公開日:2017.11.03

更新日:2020.11.02

ハワイ最新ニュース&イベント

※ハツコ エンドウ カハラは閉店しました。(2020年11月現在)

閑静な高級住宅街近くに建つラグジュアリーリゾートホテル「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」のショッピングアーケート内に、銀座で100年以上の歴史をもつヘアサロン「ハツコ エンドウ」のカハラ店「ハツコ エンドウ カハラ」がオープンしました。

大きな窓から緑がのぞめ、優雅で心地よい空間がひろがるサロンでは、日本で長年にわたって培われてきたハツコエンドウの繊細な感性とホスピタリティ、そしてジャパンクオリティの確かな美容技術を提供。ハワイでのワンランク上のビューティータイムが体験できます。

ハツコ エンドウ カハラには、都内のサロンで多くの顧客をもち、雑誌やアーティストのヘアメイクも担当していたトップスタイリストが常勤し、ヘアカラー、パーマ、カット、スカルプケア、着付けなど、多彩なビューティーメニューを提供。それぞれの顧客にあった国内外の厳選したプロダクトを使用し、デイリースタイリングから特別な日のパーティースタイル、メイクまで、トータルプロデュースしています。

さらにハツコ エンドウ カハラでは、カハラ店限定の特別メニュー「シグネチャースカルプトリートメントコース」をご用意。日本式のヘッドスパを完全個室でおこなうラグジュアリーなコースでは、ヘアケアのプロフェッショナルが、プライベートな空間でていねいな施術を行います。ハツコエンドウ独自のヘアケアメソッドを活かしたオリジナルの特別メニューで、ハワイの強い紫外線で傷んだ髪を労わりつつ、心身ともに極上のリラックスタイムを満喫してくださいね。

最先端のサロンテクニックとていねいなカウンセリングで、顧客ひとりひとりにぴったりの施術を提供してくれる最新サロンで、極上の美容タイムを体験してみはいかがでしょうか?

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top