挙式直前にぴったりな痩身サロンの特別コース

挙式直前にぴったりな痩身サロンの特別コース

挙式を控えた花嫁さん必見!痩身サロン「イリカイ・マッサージ&スパ」のブライダルエステがお得に体験できるチャンス到来中です。

公開日:2017.10.31

更新日:2017.11.15

ハワイお得情報

カリスマ美容家、長村幸子氏が考案した独自のスゴ技痩身マッサージが多くの女性から支持を得ている「イリカイ・マッサージ・スパ」では、ハワイでの挙式を控えた花嫁さんにぴったりなハワイブライダルエステをスペシャル価格で提供中です。

ハワイ挙式前におすすめのブライダルエステは下記3コース。いずれのコースにも、全身のお肌がキレイになるスゴ技マシンとして注目を集めているコラーゲンマシーンが含まれています。

フェイシャル+デコルテ:75分/$150(通常$250)
カスタムメイドボディ:75分/$150(通常$250)
プリンセスコース:135分/$275(通常$400)

「フェイシャル+デコルテ」は、顔のほか、ドレスから出るデコルテなどの気になる場所にフォーカス。ゲストに合ったプロダクトをセラピストが選別し、カウンセリングで特に気になる部分をケアし、さらにワンランクアップのプロダクトを使ったフェイシャルで、ツルツルのお肌に導きます。

「カスタムメイドボディ」では、イリカイ・マッサージ・スパの痩身技術を活用!痩身を含めた全身ケアのコースでは、ウエストをしぼりたい、二の腕のたるみを流してほしいなど、マッサージのカスタマイズが可能です。

135分の「プリンセスコース」は、「フェイシャル+デコルテ」と「カスタムメイドボディ」がセットになった贅沢コース。特別な日を迎える前に、頭から足の先までトータルケアでキレイを目指します。

なお、話題の痩身技術の予約&問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームのほか、オンラインでも受付中です。ご予約の際は「アロハストリートを見た」とお伝え下さい。

さらに、アロハストリートのウエブサイトでは、マンスリーキャンペーン向けのクーポンや、2名以上の申し込みで施術料金が10%オフになるお得なクーポンを提供していますよ。

モデルや女優さんの間でも人気を集めているスゴ技痩身サロンのブライダルエステを利用して、ベストコンディションで憧れのハワイ挙式の日を迎えてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top