クーポンで便利なパーティーパスがお得に

クーポンで便利なパーティーパスがお得に

インターナショナル マーケットプレイスに登場した新スタイルのフードコート「ザ・ストリート」に、便利な「パーティーパス」がお得になるクーポンが登場!

公開日:2017.11.06

更新日:2020.11.11

ハワイお得情報

※ザ・ストリートは閉店しました。(2020年11月現在)

ワイキキ中心の最新スポットであるインターナショナル マーケットプレイス内にある新感覚フードコートの「ザ・ストリート」に、グルメメニューがお得に味わえるクーポンが登場しています。

インターナショナル マーケットプレイスのクヒオ通り沿いにあるザ・ストリートは、全米に多数のレストランを展開するマイケル・ミーナ氏の監修による新スタイルのフードコート。

様々なコンセプトのレストランやバーが13店舗が集結していて、バーベキューやハンバーガーなどのアメリカンから、地中海料理、ハワイのロコフードのポケ、ラーメン、シェイブアイスやチョコレートなど、バラエティに富んだグルメメニューの数々をカジュアルに味わえます。

その日の気分に合わせて選べるバリエーション豊かな飲食店たちが、朝から深夜まで通しで営業しているので、いつでも美味しいお料理の数々を気軽に楽しめるのも魅力です。

さらに色々なお料理を味わってみたいという方には、ザ・ストリート内にある12店舗で、お試しサイズメニューを7品または4品が注文できる「ザ・ストリート・パーティー・パス」がおすすめです。パスは7種類まで利用可能な7品用($37)と4種類まで利用可能な4品用($25)の2種類があり、どちらも利用期間は購入から30日間なので、ハワイ滞在中に何度も通って活用できます。

しかも今回登場したアロハストリートのお得なクーポンを活用すれば、通常$37の7品用パスが$5オフの$35通常$25の4品用パスは2つ購入すると、2つめのパスが半額となりますよ。

カジュアルながら本格的なシェフの自信作がずらりとそろったワイキキの最新フードコートにお出かけの際は、お得なクーポンもぜひ活用してくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top