人気ビストロはハッピーアワーが狙い目

人気ビストロはハッピーアワーが狙い目

ワイキキの「ファイヤーグリル・ワイキキ」で、お食事やドリンクがリーズナブルに楽しめるハッピーアワーがスタート。お得なハッピーアワーは毎日8時間実施中!

公開日:2017.11.02

更新日:2017.11.15

ハワイお得情報

自家製アメリカンバーガー、チキン&ワッフルといったアメリカンな料理で人気を集めているフロリダ生まれのアメリカンビストロ、「ファイヤーグリル・ワイキキ」で、お得にお食事やドリンクが楽しめるハッピーアワーがスタートしています。

11月1日(水)よりスタートしているハッピーアワーでは、ドラフトビール、ワイン、カクテルなどが$5ショートリブまたはシュリンプのタコスが$5ジューシーなスモークハウスチキンウィングが$8、ボリュームたっぷりのファイヤーグリルステーキサンドイッチが$8ビールが進むビーフカルパッチョが$12通常$36のフィレミニョンが$28楽しめます。本格的なメニューやドリンク類がお得に味わえるのはうれしいですね。

しかもハッピーアワーの時間帯は、毎日11:00~19:00となっているので、ランチはもちろん、少し早めのディナーにもぴったりですね。

ファイヤーグリルの日本人マネジャー、松本祐太氏はハッピーアワーのスタートについて「ファイヤーグリルのハッピーアワーを、どこのハッピーアワーよりもハッピーにしたいと思い、11:00から19:00という長時間にしてみました。これでランチタイムにもお得な値段でおいしい料理やドリンクをお楽しみいただけます。たまには午後のティータイムにまったりワイングラスを傾けてみてはいかがでしょうか」とコメントしています。

おしゃれなインテリアも魅力のレストランでは、ハッピーアワーのほかにも、ヒッコリー薪で燻したアメリカンサイズの熟成プライムリブや自家製アメリカンバーガー、オーブンローストチキン、グリルドサーモンなど、多彩なメニューを提供しています。

しかも、アロハストリートのクーポンを持参すれば、ワッフルとドーナツの中間みたいなスイーツ「ウォーナッツ」が1人に1個もらえますよ。バラエティに富んだメニューが味わえる人気店にお出かけの際は、お得なクーポンもぜひ活用してくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top