メールが正しく表示されない場合はこちらをクリックしてブラウザで表示させてください

alohastreet アロハストリート

メールマガジン 2017 年 10 月 25 日号

アロハ!副編集長のメグミです。

先日アロハストリートのTwitterで円→ドルの両替に関するアンケートを行ったところ、なんと計57%の人が日本で両替し、ハワイ現地で両替する人は16%という結果に。でもじつは、ハワイ現地の街の両替屋さんは比較的レートが良く、手数料がかからないので、お得なんですよ〜。詳しくは両替のプロの取材記事をぜひご覧ください!

~今週の壁紙~

連載ブログ

~ 今週更新された記事をダイジェストで ~

今年も盛り上がった!フラ・ホオラウナ・アロハ速報

2017年10月23日

非公開: バケレン利用でスペシャルギフトをもらおう

2017年10月20日

ハワイのピンクパレスで見つけるおすすめ逸品ギフト

2017年10月17日

創業83年のフラワーショップがリニューアル

2017年10月23日

未来のシェフを応援!ワイキキの新レストラン

2017年10月18日

街のケーキ屋さんクルクルの5周年をお祝い!

2017年10月20日

いまハワイ島の不動産が狙いめ!?内覧してきた

2017年10月19日

素敵ハワイを撮りまくろう!ハワイカメラガールズ発足

2017年10月18日

100種類のビールが集結!ハワイ最大のビールの祭典

2017年10月17日

ターゲットがアラモアナにやってきた!

2017年10月21日

鮮やかハワイにドキドキ!栗山義勝さん原画展レポート

2017年10月23日

【チャット】今週ハワイで起きたこと〜10月第3週め

2017年10月21日

ハワイお得情報

毎日更新!旬なハワイのお得情報

ホノマラ前後に!足専門サロンのフットケア

2017年10月23日

ハロウィンはアラモアナセンターへ行こう

2017年10月23日

大食い大会も開催!ワイキキ横丁のハロウィン

2017年10月20日

人気ハロウィンイベントで豪華景品を当てよう

2017年10月20日

ハロウィン限定!あの絶品焼肉が無料に

2017年10月19日

おしゃれなビーサン専門店がリニューアルオープン

2017年10月19日

非公開: キュートな限定アイテムで乳がん月間に貢献

2017年10月18日

絶景ラウンジで限定秋色カクテルを味わおう

2017年10月18日

水曜日は豪華寿司会席メニューを召し上がれ

2017年10月17日

もっとも見られた
記事BEST3!

いま人気の注目記事はこちら

今週の編集部

日本の台風を心配していた先週末。明けた昨日はハワイで大雨でした。久しぶりに雷も激しく、各地で停電や浸水の被害も…。いつも恵まれている天気に、さらに感謝が湧きます。今朝は清々しい青空が広がっているので、いまハワイ旅行中の方も思い切り羽を伸ばせますね!ハロウィンが間近の今週末から当日にかけては、ホノルル各地でイベントが開催されます。ぜひ仮装してお出かけを〜!(ヨリエ)

アロハストリートからのお知らせ
★メールニュースの配信中止・解除をご希望の方はこちら

★個人的な旅行のご相談、調査事項などについてはお答えできかねますのであらかじめご了承ください。MAHALO!

Copyright © Wincubic.com, Inc.