「ポピッツ ハワイ」おしゃれなビーサン専門店がリニューアルオープン

「ポピッツ ハワイ」おしゃれなビーサン専門店がリニューアルオープン

LA生まれのおしゃれなサンダルブランド「ポピッツ ハワイ」のワイキキ店がリニューアル。取扱商品数も増えて、さらにパワーアップしています。

公開日:2017.10.19

更新日:2017.11.03

ハワイお得情報

新感覚のお洒落なビーチサンダルブランド「ポピッツ ハワイ」のワイキキ店がリニューアルオープンし、さらに取扱商品が充実しています。

お洒落なパナマハットを取り扱う人気ショップ「トゥルーフォー」や、バラエティに富んだキャンディーを販売している「キャンディ・バー・ハワイ」などがあるワイキキ・ビーチウォーク1階にあるショップでは、フラット、5cm、7cmのベースとなるサンダルのほか、キッズ向けのサンダルも販売しています。

また、サンダルに付け替えて楽しめるチャームも約200種類以上取りそろえていて、世界に一つだけのカスタムサンダルを手に入れることが可能です。

ショップ内には、カラフルなビーチサンダルと付け替え自由のキュートなチャームがずらりとそろっているので、色々と組み合わせて世界にたったひとつのオリジナルサンダルを手に入れてくださいね。

しかもポピッツのサンダルは、ビーチシーンはもちろん、日常やパーティーシーンでも活躍してくれる優れもの!カジュアルなパーティーやウエディングシーンにもぴったりなおしゃれサンダルは、ビーチでの撮影なら、新婦が白のヒールと華やかなチャームをドレスに合わせ、新郎がシックな黒にハワイ限定のチャームをさりげなく飾ったり、ブライズメイドたちとおそろいにしたりと、自分たちだけのコーディネートも楽しめますよ。

また、キッズサイズも取り扱っているので、親子でのおそろいコーデもおすすめです。

世界中に展開している新感覚のおしゃれサンダル店で、自分らしいさあふれる一足と出会ってくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top