ハワイ フットケア専門店「フットソース」/ ホノマラ前後に!足専門サロンのフットケア

ハワイ フットケア専門店「フットソース」/ ホノマラ前後に!足専門サロンのフットケア

フットケア専門店「フットソース」では、自分の足に状態をしっかりチェックできる足診断を提供。ホノルルマラソンを前に、マラソンで駆使する足の集中ケアをしてみませんか?

公開日:2017.10.23

更新日:2017.11.08

ハワイお得情報

アラモアナセンター山側のアラモアナ・パシフィックセンター7階にあるフットケア専門店「フットソース」では、自分の足に状態をしっかりチェックできる足診断を提供しています。間もなくやってくるホノルルマラソン前に足の状態をチェックし、自分の足にぴったりの靴やインソールを手に入れてマラソン完走を目指しませんか?

足にフォーカスしたサービスを提供している専門サロンで受けることができる足診断は、足の状態を確認することを目的としたフットプリントからスタート!フットプリントで足の重心などの状態を調べ、カウンセリングを通して施術方法を決定していくので、自分の足にあった的確なケアを受けることができます。

サロンでは、足診断の結果をもとにして、既成のインソールのほか、自分の足にぴったりフィとするオーダーメイドのインソールが購入できます。プロに選んでもらうインソールは、手持ちの靴がまるで特別注文したかのようなぴったりとしたフィット感になるほか、足への負担も軽減。足の悩みを根本から改善してくれますよ。

サロンで提供している足診断が含まれている素足美人コース(初回$75、2回め$50)では、足診断のほか、足のマッサージ、角質と爪のお手入れ、フットバスがセットになっていて、外反母趾コース(初回$75、2回め$50)には、足診断、足のストレッチとテーピング、角質と爪のお手入れ、フットバスがセットになっています。

さらにサロンでは、足診断後に靴選びに同行するサービスも提供。足のプロフェッショナルが、その人の足にぴったりあう最適な一足を選ぶためのアドバイスを行ってくれるので、数多くある靴の中から、自分の足にぴったりあった最適な一足が見つかると好評です。

アロハストリートのクーポンを利用すれば、フットケア(爪、角質ケア)に巻き爪2本の補正プレートのセットが$80(通常$105)となります。

足にフォーカスしたメニューを提供しているフットケア専門店の場所は、1階にレストラン「食堂」や「ブレッド+バター」があるアラモアナ・パシフィックセンター7階にある美容室「アクシス・ヘアー」内です。アラモアナセンターからは3階の駐車場の山側でつながっていてアクセスも楽々ですよ。

足に関するさまざまなお悩みをお持ちの方、ぜひ一度、フットケア専門店で気軽に相談してみてくださいね。サロンの予約は便利なオンライン予約からどうぞ!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top