ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
大食い大会も開催!ワイキキ横丁のハロウィン

大食い大会も開催!ワイキキ横丁のハロウィン

ワイキキの中心にあるワイキキ横丁では、10月29日(日)に、「仮装大会」と「大食い大会」を開催!2キロの特別メニューを30分で完食して、ギフト券をもらいませんか?

2017.10.20

ハワイお得情報

ワイキキ中心のワイキキ・ショッピング・プラザ地下にある飲食店街「ワイキキ横丁」では、10月29日(日)に、「仮装コンテスト」と大食い大会「モンスター・イーティング」を開催します。

10月29日(日)12:00より開催される「仮装コンテスト」では、5歳以下のキッズ部門、15歳以下のティーン部門、そしてファミリー部門の3つの受賞カテゴリーがあり、各部門の優勝者にはワイキキ横丁で利用できるギフト券$100分がプレゼントされます。

なお、仮装コンテストには誰でも参加可能!参加希望の方は、コンテスト当日の11:30までにワイキキ横丁へ来店し、サインアップしてくださいね。

さらにワイキキ横丁では、10月29日(日)13:00~15:00に、大食い大会「モンスター・イーティング」を開催します。大食い大会では、ワイキキ横丁にある店舗が提供する2キロ(4.4lb)のメニューを30分以内に完食できた方に、ワイキキ横丁の$40ギフト券がプレゼントされるほか、完食者の中から抽選でワイキキ横丁の$100ギフト券が当たります

大食い大会で挑戦できる2キロのメニューは下記のとおりです。

なお、大食い大会への参加は事前申し込みと$30の参加費の支払いが必要となっています。参加申し込みは便利なオンラインからどうぞ!

また、大食い大会参加希望の場合、大会当日にどのメニューに挑戦するかを10月25日(水)までにメール(media@waikiki-yokocho.com)にて申告する必要があるのでご注意くださいね。

10月29日(日)は、イベント盛りだくさんのワイキキ横丁で、ユニークで美味しいハロウィンタイムを体験してみはいかが?

北は北海道から南は九州まで、日本そして海外でも人気の和食店が大集結したワイキキ横丁!フードコートではなく、個別の店舗が連なる賑やかな「横丁スタイル」がポイント。ワイキキ横丁には「のれんストリー…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top