ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
街のケーキ屋さんクルクルの5周年をお祝い!

街のケーキ屋さんクルクルの5周年をお祝い!

この10月でオープン5周年を迎えるケーキ屋さん「クルクル(kulu kulu)」のメディアイベントへ!お得な記念キャンペーンも始まりますよ〜。

公開日:2017.10.20

更新日:2017.12.15

編集後記ブログ

アロハ!リツコです。

「日本の街のケーキ屋さん」をコンセプトにハワイにも多くのファンを持つケーキ屋さん「クルクル(kulu kulu)」は、今年の10月25日で5周年を迎えます。それを記念して10月18日に開催されたメディアイベントにおじゃましてきました。

会場は、アラモアナ店(シロキヤ・ジャパンビレッジウォーク内)。

スタッフの皆さんも、最高の笑顔でお出迎え〜〜〜!

クルクルの池田社長もビシっと決めて登場。本当におめでとうございます!!

 

 

会場では、アラモアナ店で新メニューに加わったコーヒーゼリー&ソフトクリームのスイーツやミルクレープ、デニッシュなどが振る舞われました。個人的には抹茶のミルクレープがとてもおいしかったのと、アラモアナ店でソフトクリームが食べられるようになったのがうれしいな。

日本人パティシエの技が光るクルクルのケーキは、甘さ控えめでとても美味しいのはもちろん、見た目の可愛らしさや独創性も魅力なんですよね〜。

見ているだけでワクワクするクリスマスケーキや…

一足早く来年のお正月に向けての「おせちケーキ」もお目見え!ほんと、こだわりがすごいですよね〜。

パティシエのタカさんもこの笑顔!いつも幸せな気分になるスイーツを、ありがとうございます。

 

そして、この日は、ミュージシャンのつんくさんもお祝いに駆けつけていらっしゃいました!

というわけで、私もお写真ご一緒させて頂きました〜。ありがとうございます!いつお会いしてもきさくで素敵な方なんですよね…。感動だぁ。

クルクルでは、10月25日(水)〜31日(火)の1週間、感謝の気持ちを込めた「オープン5周年記念キャンペーン」を実施

期間中に$10(税抜き)以上購入すると$5クーポンが進呈されます。そのクーポンは、11月1日(水)〜12月18日(月)まで利用することができるのだそう。これは見逃せませんよ〜。

5周年を迎え、ますますパワーアップするクルクルに期待大。これからも、おいしくてかわいいケーキの数々、楽しみにしています!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top