ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
水曜日は豪華寿司会席メニューを召し上がれ

水曜日は豪華寿司会席メニューを召し上がれ

ワイキキの絶景和食店「都・ジャパニーズレストラン」では、毎週水曜日限定の「寿司会席メニュー」を提供中です。

公開日:2017.10.17

更新日:2017.11.09

ハワイお得情報

本格和食が味わえるスポットとして、ハワイ在住日本人をはじめロコにも評判の和食レストラン「都・ジャパニーズレストラン」では、毎週水曜日限定の「寿司会席メニュー」の提供をスタートしています。

水曜日だけ味わうことができる「寿司会席メニュー」は、「スーペリア」、「デラックス」、「プレミアム」の3種類。いずれのメニューにも味噌汁、アペタイザー、茶わん蒸し、デザートがセットになっています。

「スーペリア」($45)
にぎり寿司8貫と鉄火巻

「デラックス」($58)
にぎり寿司12貫、鉄火巻、酢の物、天ぷら

「プレミアム」($78)
にぎり寿司12巻、鉄火巻、酢の物、天ぷら、焼き物

なお、豪華な寿司会席メニューは水曜日限定となっているので、事前予約は必須!予約は便利なオンラインがおすすめです。

都・ジャパニーズレストランでは、今回登場した水曜日限定の寿司会席(11月29日まで)のほか、月替わりの会席メニューから、天ぷら、鍋料理、お寿司など、日本国内のニューオータニホテルで活躍した経験を持つ総料理長が生み出す、旬の新鮮なハワイ産食材をふんだんに使用した和食メニューの数々を提供しています。

しかも、アロハストリートのクーポンを利用すれば、絶品和食レストランでのお食事が12%オフで味わえますよ。

絶品和食とオーシャンビューがセットで堪能できるレストランにお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

 ワイキキの喧騒から離れ、静かな空間で本格日本料理を味わうことのできる、ハワイ在住日本人をはじめロコにも評判のレストラン。店内から見える夕日や夜景の美しさは格別で、絶景が満喫できる3卓限定のカ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top