ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
キュートな限定アイテムで乳がん月間に貢献

キュートな限定アイテムで乳がん月間に貢献

老舗アロハウェアブランドの「レインスプーナー」に、今年もピンク色の限定アイテムが登場。今回の限定アイテムはモンステラとハイビスカスがモチーフです。

2017.10.18

ハワイお得情報

アロハシャツの老舗ブランドとして長年親しまれているレインスプーナーに、2017年度の「THINK PINK」アイテムが登場しています。ピンクのアロハを身に着けて乳がん撲滅運動に貢献しませんか?

今回で6回めとなるレインスプーナーの「THINK PINKキャンペーン」では、乳がんに対する正しい知識をひろめ、乳がん検診の早期受診を推進することなどを目的に毎月10月に行われるピンクリボン月間にあわせ、ピンクリボン運動のサポートのための限定アイテムを販売しています。

 

今年のTHINK PINKのデザインには、ハワイの代表的な植物のひとつである「モンステラ」の葉っぱと、ハワイ州花である「ハイビスカス」を採用。ピンク色の上品なアロハシャツのほか、ポーチやクッション、テディベアなど、ピンク色のキュートな限定アイテムがそろっています。

なお、THINK PINKのアイテムの売り上げの一部は、ハワイ州の乳がんリサーチ機関でもある、カピオラニ病院に寄付されます。ピンク色の限定アイテム購入が地域医療の貢献にもつながる貴重なチャンスをぜひお見逃しなく!

1956年創業の老舗アロハウェアブランドショップ。カジュアルシーンだけでなく、フォーマルなシーンでも着こなせるアロハシャツをメインに販売している。綿とポリエステルの混紡して生み出されたオリジナ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top