ハワイ「ハロウィン限定!あの絶品焼肉が無料に」大阪焼肉ホルモン ふたご

ハワイ「ハロウィン限定!あの絶品焼肉が無料に」大阪焼肉ホルモン ふたご

カパフル通りの人気店「大阪焼肉ホルモン ふたご」では、10月31日(火)に一夜だけのハロウィンスペシャルを実施!仮装して来店するととってもお得な特典が楽しめますよ。

公開日:2017.10.19

更新日:2020.06.19

ハワイお得情報

カパフル通りの人気焼肉店「大阪焼肉ホルモン ふたご」では、10月31日(火)のハロウィン当日、一夜限りのハロウィンスペシャルを実施します。

10月31日(火)だけのスペシャルでは、ハロウィンの仮装をして来店した方に特典を進呈!

カチューシャやフェイスペイントなどで一部仮装をしている場合は、1杯目のドリンクが$1(アルコールまたはソフトドリンク。中ジョッキになります)となるほか、全身仮装をして来店した場合には、特選厚切りハラミステーキが無料進呈されます。

このほかふたごでは、焼肉だけでなく、上質のお肉をつかった寿司盛りや冷麺、肉まぶしなど、バラエティに富んだメニューの数々を提供しています。最近登場した新メニューもチェック!です。なお、アロハストリートでは、サラダまたはアペタイザーがもらえるクーポンを提供していますよ。

ハロウィン当日は、思いっきり仮装して食通のロコの間でも大人気な焼肉店にお出かけしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top