メールが正しく表示されない場合はこちらをクリックしてブラウザで表示させてください

alohastreet アロハストリート

メールマガジン 2018 年 4 月 4 日号

アロハ!副編集長のメグミです。

口座維持残高?バウンス?オーバードラフト?クレジットヒストリー?……住んでいても意外と知らないハワイの銀行口座のアレコレについて、セントラル・パシフィック・バンクの副社長に教えてもらいました。口座開設はパスポートだけでできるので、年1回以上ハワイに来るリピーターさんは、口座があると便利ですよ!詳しくは記事をぜひチェック!

今週の壁紙

連載ブログ

~ 今週更新された記事をダイジェストで ~

カワイイがいっぱい!パックマンの期間限定カフェへ

2018年03月28日

行きたいお店がいっぱい!クヒオ通り周辺ガイド

2018年03月27日

写真に残したいフォトジェニックなハワイ遊び【前編】

2018年04月02日

この量は反則だ!ワイキキのガッツリ飯にノックアウト

2018年03月29日

時間限定のスペシャル価格が魅力!ハッピーアワーへGO

2018年03月28日

マキさんがご紹介!ワイキキのおしゃれブランチ

2018年03月27日

加盟店がさらに増加!お得なJALOALOカード特典

2018年03月29日

ヘブンリーに体が喜ぶ新作スムージーが仲間入り

2018年03月28日

食べ放題ランチが$16.99の焼肉店はお肉の種類も豊富

2018年03月30日

カイムキのコーヒー通御用達カフェが移転オープン

2018年04月01日

地元ファン多数のタピオカドリンク店がワイキキに

2018年03月27日

2018年オープン!ハワイ最新グルメまとめ:その1

2018年03月30日

ウクレレの神様、オータサンがLive CDをリリース!

2018年04月01日

ジェイクのウクレレに笑顔があふれたマウイ島の一日

2018年04月01日

「メレ(うた)を旅するハワイ」〜フラナビ・マノア編

2018年04月02日

今週ハワイで起きたこと!3月第5週め【チャット】

2018年03月31日

ハワイお得情報

毎日更新!旬なハワイのお得情報

お寿司にお刺身も!本格和食のお得なコース

2018年04月02日

誰でも気軽に参加OK!約1時間のプチ留学体験

2018年04月02日

ワイキキの新イタリアンでおしゃれパーティーを実現

2018年03月30日

新生活を彩る大人可愛い最新リゾートウェア

2018年03月29日

美味しい&楽しい!ペットに贈る玩具やおもちゃ

2018年03月29日

いやす夢がアラモアナの最新スポットに新登場

2018年03月28日

セレブ御用達ショップにおしゃれ新作が続々入荷

2018年03月28日

期間限定!ハワジュのブレスレットが15%オフ

2018年03月27日

カイルアでキュートな新作グッズをチェック

2018年03月27日

もっとも見られた
記事BEST3!

いま人気の注目記事はこちら

今週の編集部

先週末はイースター・ホリデーの3連休でした。日本では馴染みがありませんが、イースターはキリストの復活祭。毎年この時期になると、スーパーマーケットに卵とうさぎがシンボルの限定チョコレートやクッキーなどが並び、それがカラフルでかわいいんですよね。さて。イベントが目白押しのハワイですが、今月はスパムのお祭り「スパム・ジャム」もあります! イベントカレンダーをウエブでチェックして計画を立ててくださいね。(ヨリエ)

アロハストリートからのお知らせ
★メールニュースの配信中止・解除をご希望の方はこちら

★個人的な旅行のご相談、調査事項などについてはお答えできかねますのであらかじめご了承ください。MAHALO!

Copyright © Wincubic.com, Inc.