ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
いやす夢がアラモアナの最新スポットに新登場

いやす夢がアラモアナの最新スポットに新登場

おむすびが人気の「いやす夢(め)」が、アラモアナセンター内にある新フードコート「ラナイ@アラモアナ」に新店舗をオープンしました。

公開日:2018.03.28

更新日:2019.03.15

ハワイお得情報

ひとつひとつていねいににぎったおむすびやボリューム満点なお弁当で人気の「いやす夢(め)」が、アラモアナセンター内の新フードコート「ラナイ@アラモアナ」に新店舗をオープンしています。

いやす夢 ラナイ@アラモアナセンター店は毎日8:00からオープン。日本のおむすびからハワイらしいスパムのおむすびのほか、おむすびパック、ミニ弁当など、多彩なメニューを販売しています。

アラモアナセンターの山側、以前、日系スーパーマーケットの「白木屋」があった場所にあるラナイ@アラモアナセンターは、最新のダイニングコンセプトを取り入れたおしゃれなフードコートで、広々としたホールには、店内と店外に計450席があり、いやす夢で購入したばかりのおにぎりやお弁当をその場で味わうことができますよ。

気軽に味わえて美味しいおむすびやお弁当は、ショッピング前の朝食としてはもちろん、ビーチなどへお出かけの際や夜食としてのテイクアウトにもぴったりですね。

なおいやす夢は、今回オープンしたばかりのラナイ@アラモアナセンター店のほか、アラモアナセンターのエヴァウィング側にあるシロキヤ・ジャパン・ビレッジ内にも店舗を営業しています。巨大なアラモアナセンター内で気軽におむすびやお弁当が買えるスポットが2か所になり、さらに便利になっています。

ハワイ滞在中に日本の味が恋しくなったら、ぜひ新オープンしたばかりのいやす夢ラナイ店に気軽に立ち寄ってくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top