ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
美味しい&楽しい!ペットに贈る玩具やおもちゃ

美味しい&楽しい!ペットに贈る玩具やおもちゃ

カパフルとカイルアにあるペット用品専門店「カルビン&スージー」では、ワンコ向けの「噛む」おもちゃやおやつも多数販売中。日本持ち込みOKのアイテムも豊富です。

公開日:2018.03.29

更新日:2018.04.16

ハワイお得情報

オアフ島のカパフルとカイルアにある、ペットのための食品や生活用品を扱う専門店「カルビン&スージー」では、ワンコが大好きな噛むおやつやオモチャの品揃えも充実しています。

魚の皮・鮭皮のおやつは匂いがするので食いしん坊のワンコは大好き、ヒマラヤンチーズはとても硬いので顎の強い子に適しています、ポテトスターチでできているおやつはデンタルケアができてすべて消化ができ色も野菜でつけられてるナチュラルなもの。いずれも日本への持ち込みOKなので、日本でお留守番している愛犬へのおみやげにおすすめです。

カルビン&スージーオリジナルのスィートポテトのおやつは、シングル原料なので安心。硬めの鹿の角は長時間「噛み」が楽しめる優れものです。こちらも日本への持ち込み可能ですよ。

子犬向けや成犬向けなど、ワンコの年齢にあったおやつも豊富です。子犬用は歯茎が痒い時期に色々なものを噛んで家具等をこわしがちな子犬には、シナモンが含まれたチュウがおすすめ。シナモン成分が歯茎をクールダウンしてくれますよ。成犬には口臭に効くというパセリが含まれたおやつがおすすめです。

肉類のはたくさん種類があります。ターキーネック、ターキー筋、牛食道、ブリースティック、豚の鼻、豚の耳、ラムの耳など、肉類がベースのおやつはバラエティ豊富。犬の大きさやどれだけ噛むのが好きかによってお気に入りを選んであげてくださいね。なお、肉類がベースのおやつは日本への持ち込み不可となっているのでご注意ください。

このほかショップでは、ワンコが噛むことを楽しむためのおもちゃがも多数取り揃えています。とくに穴のあいた部分におやつを差し込むタイプのオモチャは、ワンコが飽きずに夢中で遊ぶ優れものです。

なお、おもちゃやおやつをあげる時には、誤飲などのアクシデントを防ぐためにも、常にそばにいて見守ってあげてくださいね。

こだわりのペット関連グッズを取り扱っているショップは、ホノルル動物園前からカパフル通りを山側へ上り、フリーウェイの少し手前の左側にあるキロハナ・スクエア・ショッピング・センターにある「カパフル店」と、マカダミアナッツ・ソースがたっぷりの特製パンケーキで知られるブーツ&キモズなどがあるヘキリ通り、コーヒー通のこだわりカフェとして知られるザ・カーブのカイルア店近くにある「カイルア店」の2店舗を営業中です。

どちらのショップでも、今回ご紹介したおもちゃやおやつのほか、ペットフードやリーシュ、首輪、ペットベットなど、厳選した様々なペット関連グッズを多数販売中です。ぜひ、自宅でお留守番しているペットへのおみやげになる優秀グッズの数々をチェックしてみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top