ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
セレブ御用達ショップにおしゃれ新作が続々入荷

セレブ御用達ショップにおしゃれ新作が続々入荷

ロイヤル・ハワイアン・センター内のセレクトショップ「コイ・ホノルル」に新作アイテムが多数仲間入り!おしゃれなアイテムの数々はギフトにもおすすめです。

公開日:2018.03.28

更新日:2018.04.16

ハワイお得情報

ヨーロッパブランドを中心に、ハワイや日本ではなかなか手に入らないレアで旬なファッションアイテムがそろうセレクトショップ「コイ・ホノルル」に、おしゃれな新作が多数入荷しています。

オーストラリア発の本革財布ブランド「Bellroy」のアイテムは、洗練されたデザインと機能性の高さが魅力。カードを最大3枚まで収納できるフォンケース(iphone X、7、8対応:$95)は、薄型コンパクト設計で身軽に持ち歩けるので、財布を持たずに出かけたいミニマリストにも最適です。

このほか、毎日持ち歩く鍵をスマートに収納できるキーケースやお財布などもそろっています。機能的でスタイリッシュ、そしてレザーの高級感もあるアイテムは、大切な人へのギフトにもおすすめです。

パリのメンズブランドで、友人たちという意味のAMIという言葉をイメージしたブランド「アレクサンドルマテュッシ」は、デザイン性と実用性の高いデザインが特徴。機能性と職人ワザが融合したクラッチバッグ($610)やカード・コインケース($270)は、持つだけでオシャレ度をアップしてくれる優れものです。

ロサンゼルスの靴下ブランド「Living Loyal」は、ユニークでかわいいデザインがポイント。ハワイらしいデザインはコイ・ホノルル限定となっているので、店頭で見つけたらその場でゲットが鉄則です。

すべてハンドソーイングやハンドペインティングでデザインがほどこされているイタリア生まれの「The Editor」は、カジュアルなアイテムに伝統的なイタリアンクラフトやテーラーの要素をミックスした独創的なデザインが魅力です。(Tシャツ:$150)

ミラノ生まれのブランド「MSGM」は、グラフィカルなテキスタイルとパワフルな色使いで、おしゃれ男子の間で大人気。ハワイらしいデザインのポロシャツ($345)は、これからのシーズンに大活躍間違いなしですね。

ワイキキ中心のロイヤル・ハワイアン・センターB館1階にあるコイ・ホノルルでは、このほかにも日本では手に入りにくく、ハワイでも入荷があるのはここだけというアイテムを多数取り揃えています。レアな最先端ファッションアイテムがそろった人気セレクトショップで、とっておきのアイテムを見つけませんか?

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top