メールが正しく表示されない場合はこちらをクリックしてブラウザで表示させてください

alohastreet アロハストリート

メールマガジン 2017 年 9 月 6 日号

アロハ!副編集長のメグミです。

現役の海軍基地であり、歴史博物館にもなっているパールハーバー。第二次世界大戦における日本との歴史上、訪問することに気後れする人もいるかもしれませんが、じつは日本人旅行者ウエルカムな場所なんです。自分の目で見て、触れて、体感する真珠湾は、教科書で知ったものとは別の驚きと感慨があります。意外にも楽しいツアーがいっぱいあるんですよ〜。今回、編集部エリカが戦艦ミズーリ記念館のツアーをご紹介していますので、ぜひチェックを!

~今週の壁紙~

連載ブログ

~ 今週更新された記事をダイジェストで ~

ヘルシー&美味な「ごほうび、ハワイ。」女子旅編

2017年08月31日

知ってる?JAL便を利用するだけで使えるお得な特典

2017年08月31日

創業20年!愛され続けるフレンチの名店の新コース

2017年09月01日

ワイキキの人気グルメがお洒落に進化中ですと!?【アロハテーブル・ワイキキ】

2017年08月30日

ワイキキビーチで朝活!ヨガでゆるりデトックス体験【ヨガアウェアネスハワイ】

2017年08月29日

彫りの達人が教える新ハワイアンジュエリーのススメ【マキシ】

2017年08月29日

ルースズ・クリスのちょい早コースディナーが超得!

2017年09月01日

ハワイでプチブームな具だくさん「ビルド系」

2017年09月03日

ハワイ島ヒロで和食が恋しくなったら…ココでしょ!

2017年09月02日

マキさん&梨花さん御用達!ピンクパレスの新スポット

2017年09月03日

ワイキキ中心にユニークなツアーデスクがオープン

2017年08月30日

最新サロンで理想のヘアスタイルを実現

2017年08月31日

茅ヶ崎市美術館に本場ハワイアンキルトが集結

2017年08月30日

【チャット】今週ハワイで起きたこと〜8月第5週め

2017年09月02日

ハワイお得情報

毎日更新!旬なハワイのお得情報

ハワイ生まれのジュエリーでファッション度アップ

2017年09月01日

ヘアセットを予約してキラキラピンをもらおう

2017年09月01日

ワイキキで出会う最新おしゃれウェア

2017年08月31日

ハワイで味わう!レアな日本酒を楽しむきき酒会

2017年08月31日

レア物の宝庫!カイルアのユニークな雑貨店

2017年08月30日

絶景レストランでステーキ&ロブスターがお得

2017年08月30日

ペットとのお出かけに最適なアウトドアグッズ

2017年08月29日

ワイラナにボリューミーな新メニューが登場

2017年08月29日

もっとも見られた
記事BEST3!

いま人気の注目記事はこちら

今週の編集部

9月4日(月)がレイバーデーの祝日で、ハワイは三連休でした。ビーチや公園は家族連れや大人数のグループでにぎやかな雰囲気。BBQなどをたっぷり楽しんだ人も多かったようです。また、レイバーデー・セールを目がけてショッピングに行く人の姿も。かくいう私もワイケレのアウトレットモールへ行ってきました。久々のワイケレ、駐車場への入口から渋滞でその盛況ぶりにびっくり。人気のショップは入店制限もされていて、お店の前にあちこち行列が…熱気がすごかったです(苦笑)。さあ。リフレッシュして、今日から平常営業。がんばるぞ!(リツコ)

アロハストリートからのお知らせ
★メールニュースの配信中止・解除をご希望の方はこちら

★個人的な旅行のご相談、調査事項などについてはお答えできかねますのであらかじめご了承ください。MAHALO!

Copyright © Wincubic.com, Inc.