ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ヘルシー&美味な「ごほうび、ハワイ。」女子旅編

ヘルシー&美味な「ごほうび、ハワイ。」女子旅編

毎日がんばっている自分に、親友に、お疲れ様の気持ちと感謝を込めて…。大切な人と一緒に「ごほうび、ハワイ。」を楽しもう!

公開日:2017.08.31

更新日:2017.10.28

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

毎日がんばっている自分に、親友に、ハワイ時間を「ごほうび」にプレゼントしませんか?
大切な友だちとなら、楽しみも倍に膨らむごほうび、ハワイ。
これまでの友情のごほうびに、これからもよろしくの気持ちを込めて、ハワイならではの女子時間をふたりで満喫しましょう。

せっかくのハワイ旅行だからとぎゅうぎゅうに予定を入れるのではなく、のんびりと時間を忘れて過ごすのも女子旅の醍醐味。伝統的なロミロミマッサージをはじめ、ロコガールに人気のヘルシードリンクやフード、波の音に心安らぐサンセット・ヨガなど、女子にうれしいハワイならではのゆったり美活がオススメ。ハワイの自然を感じながら健康的な美しさと癒しを手に入れて。

少しずつ変わっていく夕暮れ時の空や海の色、波の音を感じながら日々のストレスを発散。

古代ハワイアンも愛した本場ロミロミで溜まった疲れをスッキリ解消。心身ともにリラックスしよう。

旅行中こそ、食べたいモノを思いっきり食べるべし!おやつの時間関係なく、気になっていたハワイのスイーツを好きなだけ楽しんで。ボリューム満点パンケーキのカジュアルな朝食、ホテルのアフタヌーンティーで贅沢なティータイムと楽しみ方もいろいろ。目の前に広がる青い空を眺めながら、宝石のように美しいスイーツをいただけば、ガールズトークもさらに弾むはず。

ちょっぴり早起きして、朝からフワフワのパンケーキを口いっぱいに頬張れば、元気でハッピーな一日が過ごせそう。

憧れのティースタンドにのったマカロンやスコーンは、まさにフォトジェニック!贅沢なお茶会を心ゆくまで満喫して。

女子旅には欠かせないショッピング。ハイブランドからロコ行きつけのショップまで、こだわりが詰まったハワイらしいアイテムがそろうスポットがいっぱいのショッピングヘブン、ハワイで自分のごほうびに、お世話になっているあの人へのおみやげにとっておきのギフトを探して。

ショップがずらりと並ぶカラカウア通りでウィンドウショッピング。

ワイキキから少し足をのばして、カイルアタウンへ。一点もののデイリーアイテムなど、通な買い物が楽しめる。

ハワイの夜をステキに締めくくるならロマンチックでお洒落なバーへ。オープンエアが気持ちい開放的な空間で、美しいサンセットや夜景を眺めながらいただくお酒はどれも格別。ハワイの爽やかな風が吹き抜ける中、夜遅くまで語り明かしてみては?

幻想的にライトアップされたホテルのプールサイドバーでまったり。

オン・ザ・ビーチのマイタイ・バーもオススメ。

トロピカルカクテル片手に過ごせば、気分もぐんと高まること間違いなし。

 

■次のページでは、編集部エリカが実際に「ごほうび、ハワイ案」作りに挑戦します!ぜひチェックを〜。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top