ハワイの最新現地情報が満載!

ヘルシー&美味な「ごほうび、ハワイ。」女子旅編

ヘルシー&美味な「ごほうび、ハワイ。」女子旅編

毎日がんばっている自分に、親友に、お疲れ様の気持ちと感謝を込めて…。大切な人と一緒に「ごほうび、ハワイ。」を楽しもう!

公開日:2017.08.31

更新日:2017.10.28

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

学生時代からの親友、アリサにハワイをとことん満喫してもらうべく「ごほうび、ハワイ案」を作成してプレゼント!日常の疲れも吹っ飛ぶオリジナルのハワイ旅行を実践してみました。


1.名店でいただく贅沢なステーキコース
日本ではなかなか手が出ない贅沢なステーキを一緒にがっつり食べたい!「ルースズ・クリス・ステーキハウス」でコース料理に舌鼓。

2.フォトジェニックなハワイの定番スイーツ
写真を撮るのが好きなアリサと、見た目もかわいいハワイのスイーツ巡り。

王道のマラサダやロコ御用達のレインボーケーキにアイスクリームなど、絶品スイーツに大満足!

3.少し遠出してノースショア
定番のガーリックシュリンプを食べて、おみやげ探し。

アリサが行きたがっていたシェイブアイス屋さんにも行けたハレイワ散策。

4.プレートランチを買って公園でピクニック
モンサラット通りの有名なプレートランチ店「パイオニア・サルーン」でプレートランチをゲットしたら、近くの公園でレッツ・ピクニック!

5.オレンジに染まるビーチでのんびり
夕暮れ時の美しいビーチのお散歩は、地平線に静かに沈む夕日をふたりで眺めながらハワイでの思い出を振り返る特別な時間。

ごほうび、ハワイ案を作成してみて…

オシャレなプレゼン資料に大感激で、今回のハワイ旅行をすごく楽しんでくれたアリサ。私も「ごほうび、ハワイ案」で、友情のごほうびを親友と一緒に満喫できて幸せでした!次はお母さんに作ってみようかな~。

 

 

★あなたの大切な人にハワイ旅行の提案書を作りませんか?★

お祝いごとや身近な人への贈り物、日頃の自分たちの頑張りへの「ごほうび」に、ハワイ旅行を提案してみませんか。ハワイ州観光局による特設サイトでは、誘いたい相手の好みに合わせてハワイ旅行を提案するプレゼン資料「ごほうび、ハワイ案」を作ることも可能です。ご紹介したスポット以外に二も、グルメ、癒しスポット、アクティビティなどが多数あり、その組み合わせはなんと514,080通り!ぜひ活用してみてくださいね。

◎「ごほうび、ハワイ。」特設サイトはこちら>>
◎「ごほうび、ハワイ案」の詳細はこちら>>

■ハワイの各スポット情報は
ハワイ州観光局公式ポータルサイト「all hawaii」もチェック!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top