ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
P.F.チャンズの新作!サマーメニューを食してきた

P.F.チャンズの新作!サマーメニューを食してきた

いつも行列ができる人気店の「P.F.チャンズ」から夏の新メニューが登場しました。ちょっぴりスパイシーで食欲をそそるメニューの全貌を大公開します。

公開日:2019.06.18

更新日:2019.06.27

編集部体験レポート

P.F.チャンズのサマーメニュー

アロハ! トモミです。

中華料理をアメリカンスタイルにアレンジし、世界25カ国に展開するチャイニーズレストラン「P.F.チャンズ・アジアン・ビストロ」から夏の新メニューが登場しました。

メディア向けの試食イベントが行われたので、参加してきましたよ〜!

気になる詳細を大公開します!

●P.F.チャンズ・アジアン・レストランとは

アリゾナで1号店をオープンし、今では世界中に200店舗以上展開するチャイニーズレストラン。アメリカンスタイルに寄せた中華料理は、多国籍なフレーバーを多く取り入れていながらも、化学調味料を使用しないというこだわりっぷり。ハワイ店では「レタスラップ」などのシグネチャーメニューや、ハワイ限定メニューまでバラエティ豊かな料理が味わえます。

お店の詳細・メニューはこちら>>

 

●P.F.チャンズのサマーメニュー

新メニューその1 

\ ドラゴンロール ($16)/

PFチャンズのドラゴンロール

P.F.チャンズの定番メニューである「カリフォルニアロール」の上に、スパイシーアヒとフレズノペッパーという小さい唐辛子が乗っています。カリフォルニアロールの中身は、カニカマ、きゅうり、アボカド。

 

ほんのり温かいご飯に、スパイシーアヒがとにかくよーーく合います!「唐辛子が乗っている」というと、どれだけ辛いのかちょっと怯んでしまいそうになりますが、中心に入っているアボカドが全体をまろやかにしてくれるので、見た目の赤さよりも辛くない。きゅうりの歯ごたえと、ゴマのプチプチした食感が良いアクセントになって、食べていて楽しい一品です。

 


新メニューその2

\ オレンジバジルビーフ ($22)/

PFチャンズのオレンジバジルビーフ

オレンジ、バジル、ビーフに甘辛のチリとバジルのオレンジソースをたっぷり絡めた一品。

お肉が素揚げしてあるので、噛むたびに染み込んでいたソースと旨味がじゅわあっと溢れて本当に美味しい。脂っこいのかと思いきや、オレンジの香りがふわりと鼻に抜けて、コクがあるソースの中にも爽やかさが感じられます。

 

オレンジの立ち位置が本当に見事なんですよね。酢豚のパイナップルほど主張せず、控えめながらも「私もいるんだよ」ってさり気なくふわりと駆け抜けていく感じ。

やられた〜〜!私、これ好き〜〜〜!

「料理にフルーツを入れるのは反対!」という方にも、一度騙されたと思って食べて欲しいです。

 


新メニューその3

\ フーナンロブスター ($37)/

はい、美味しい!
見た目と香りだけで、食べる前から美味しいって分かるやつ〜!

 

麺を抱えるようにしてロブスター様が鎮座しておられます。ピントは手前のロブスターに合っていますが、その奥の私の目がキラキラしているの伝わりますか?(笑)

すいません、うれしい感情が顔に出ちゃうタイプなんで…(照)。

 

カナダ産のロブスターを贅沢に丸々1匹使用したこちらには、トマトをベースとしたスパイシーチリソースがたっぷりかけられています。麺は味噌とバターで炒めているので、深みが増して濃厚な味わい。ロブスターだけでもボリュームたっぷりなのに、さらにシュリンプまで入っているのがうれしい。もちろん、その身はぷりっぷりです。

 

●マストでオーダーしたいレギュラーメニュー

P.F.チャンズには、サマーメニュー以外にもおすすめのメニューがたくさんあります。

その中でもイチオシのメニューがこちら。

 

ソルト&ペッパー・プラウン・ウィズ・ガーリックヌードル($22)

シュリンプの大きさ、伝わりますか?

 

ほんのり焦げたシュリンプが香ばしい。殻もむいてあるので食べやすいところもgood!

こちらはハワイ店限定メニューです。

 


アボカドロール($14)

パリパリの春巻きの皮の中には、アボカド、枝豆、ウォーターチェスナッツがたっぷり詰まっていて、とってもクリーミー!

 

すこし酸味のあるグリーンマンゴーのソースをつけて頂きます。


キッズ・ベントー・ボックス($11.99〜)

ボリュームたっぷりなキッズ弁当は、メインが選べます。

 

●充実したデザートメニュー

味噌バタースコッチミニ、トリプルチョコレートミニ(各$4.25、または4つで$16)

それでは、甘い物に目がない私が、それぞれのデザートを食べたときのリアクションをご覧ください。

まずはトリプルチョコレート。

  • これを

  • こうして…

  • もぐもぐ

  • うっまあ〜〜。

続きまして、味噌バタースコッチ。

  • (味噌とバタースコッチって一体どんな味なの…?)

  • !!!!!!!!合う!!!!!

●本格的なアルコールメニューも豊富

●予約は必要?

P.Fチ.ャンズはいつも行列ができる人気店。ウォークインでも良いですが、限られた滞在時間を有効に使うために予約をおすすめします。アロハストリートからなら日本語で予約が可能です。

●予約方法

PFchang's予約方法

●STEP1
アロハストリートの予約ページへアクセス

予約ページURL→https://www.aloha-street.com/shop/2220/reservation/252915/

PFchang's予約方法

●STEP2
会員の方は「ログインをしてお店の予約フォームに進む」、会員ではない方は「ログインをしないでお店の予約フォームに進む」を選択

※今後のログインをスムーズにするためにも会員登録がオススメです。

PFchang's予約方法

●STEP3 
以下の項目を入力し、確認画面へ進む

・ローマ字と漢字の氏名
・人数
・メールアドレス
・予約希望日
・電話番号
・滞在ホテル名
・ハワイ到着日

PFchang's予約方法

●STEP4
入力内容に間違いがないか確認し、送信ボタンをクリック

これで仮予約が完了! あとは、予約申し込み完了後、3営業日以内にお店から届く「予約確認メール」を確認してくださいね。来店当日は受付で名前のみを伝えればOK。予約メールのプリントアウトは不要です。

ちょっぴりスパイシーで、暑い夏にぴったりなP.F.チャンズの新メニュー、ぜひ試してみてくださいね。

P.F.チャンズはハッピーアワーもめちゃくちゃお得なので、私も次回はその時間にお邪魔しようと思います〜!

 

$10以下で飲んで食べて…ハッピーアワー活用術【P.F.チャンズ・アジアン・ビストロ】

P.F.チャンズ・アジアン・ビストロ

住所
2201 Kalakaua Ave. #A10,A21, ロイヤル・ハワイアン・センターA館1、2階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-628-6760
営業時間
日~木: 11:00 ~23:00、金~土: 11:00 ~24:00
定休日
無休
カード
VISA MasterCard Amex JCB Diner's
公式サイト

http://www.pfchangshawaii.com/

ブログ

instagram

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top