ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
最新サロンで理想のヘアスタイルを実現

最新サロンで理想のヘアスタイルを実現

センチュリーセンター1階に特殊なカット技術を提供する新サロン「アプティパハワイ」がオープン。今ならカットやまつげエクステが20%オフで体験できます。

公開日:2017.08.31

ハワイ最新ニュース&イベント

カラカウア通りとカピオラニ大通りの角に立つガラス張りの高層ビル、センチュリーセンター1階に、埼玉県や茨城県で6店舗を展開する「アプティパ」待望の海外進出第一号店となる「アプティパハワイ」がオープンしました。

「一歩ずつ」というフランス語が由来となっている店名には、「人と人との関わり合いを通して、スタッフも会社も一歩ずつ成長していく」というオーナーの思いがこめられています。ネーミングからオーナーのサロンに対する愛情と思い入れが伝わってきますね。

「アプティパ」ハワイ店代表の土田コウセイ氏は、東京で7年、ニューヨークで3年、茨城県で6年の実績を積んだ沖縄出身のベテラン美容/理容師。2年に1度開催される美容界のオリンピックでは、インドアジア大会にて2部門総合優勝、イタリア世界大会にて入賞を果たした輝かしい実績を持っていて、東京時代には、理容師の世界チャンピオンに師事し、理容師としての確かな技術を学んだというスゴ技美容/理容師です。

マジカルカット:ビフォー(左)、アフター(右)
 

しかも ニューヨーク時代には「ニューヨークドライカット」という高度な技術を、そして日本に戻ってからは「デジタルマジック」という特殊な技術を取得し、二つの技術を盛り込んだ独自の技術「マジカルカット」を開発。髪質や生え方のクセに合わせてカットしていく熟練の技は、パーマをかけなくても驚くほどまとまりがよくなると評判で、「なりたい私」の演出をしっかりとサポートしてくれます。

また、トリートメントメニューには、界面活性剤など添加物無使用のオリジナルヘアケアプロダクツを使用した至福のシャンプーや、頭皮にも髪にも環境にも優しい染料を使った「ヘアカラー」など、店内で使われているプロダクトにもこだわりがたっぷりです。

サロンではこのほか、予防医学がベースとなっている「手のツボマッサージ」、「メンズ/レディース シェービング」それにベテラン美容師 であり土田氏のパートナーでもあるマオ夫人による特殊な「フェイシャルマッサージ」やクオリティの高い「まつげエクステ」といった美メニューも提供しています。

なお、オープン直後から美に敏感な在住日本人やロコの間でも話題を集めているサロンでは、10月31日(火)までカット、マジカルカット、まつげエクステ、シェービング通常より20%オフとなるスペシャルキャンペーンを実施中です。実績のあるカリスマ・スタイリストが提供してくれるトップレベルの技術と製品で、自分磨きを楽しみませんか?

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top