ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
NYで活躍したデザイナーによる新ショップがカハラに

NYで活躍したデザイナーによる新ショップがカハラに

ハワイ出身でNYで経歴を積んだデザイナー、タラ・ブーンの新ショップ「タラ・ブーン・デザイン・ハウス」がカハラモールにオープン!

公開日:2017.09.29

更新日:2017.10.16

ハワイ最新ニュース&イベント

閑静な高級住宅地・カハラ地区にあるカハラモールに、NYで活躍していたロコデザイナー、タラ・ブーンのハワイ店が29日(金)にオープンしました。

今回カハラモール内にオープンした900スクエアフィートの店内には、あらゆる世代の方に向けられた商品が揃っています。

輝くアンティークのシャンデリア、フューシャ色のベルベットの椅子、そして1900年代製のきらびやかな鏡などで装飾されたスタイリッシュな店舗では、ユニークなジュエリー、心惹かれるバッグ、魅力的な水着(母娘お揃い)、ベビー用品そして幅広い年代の女性に向けた洋服や靴など、とっておきのアイテムがずらり!タラは今後、自筆のイラストをプリントしたシグネチャーTシャツラインの展開も予定しています。

地元の有名な建築家の娘としてデザインの血を引くタラは、8才の頃、ハサミとミシンを使いこなして、母親の新品のシーツからタンクトップとミニスカートを作り上げました。そしてそれこそが彼女のファッションとデザインへの情熱が開花した瞬間でした。

タラはオアフ島の名門私立校であるイオラニスクールを卒業後、ファッション・マーチャンダイジング・アンド・デザインで学士号を取得、副専攻としてファッション・フォトグラフィーを取得し、名門パーソンズ美術大学に進みました。その後ニューヨークにデザイン会社を設立し、ヘンリ・ベンデル、ブルーミングデールズ、ハウスオブフレイザー、高島屋、フレッド・セガール、各種オンラインショップなどの600店舗以上の高級店に向けハンドバッグやアクセサリーを制作。現在、彼女の作品はセレブリティ、ファッション雑誌、テレビをはじめ、世界中のあらゆる場所で目にすることができます。

フランス、イタリア、インド、南米、日本、韓国、イギリス、カナダ、そして全米から集められたタラのユニークなアイテムについて、タラは「ブティックが良い商品を扱っているというのは大事な事です。自分自身の気分が良くなり商品を購入する際に思わず『ウーララー!』と声をあげたくなる商品を揃えるようにしています」と語っています。

カハラモールにオープンしたばかりの最新ショップで、とっておきのアイテムを見つけてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top