日本語での診察OKな新医療クリニックがオープン

日本語での診察OKな新医療クリニックがオープン

カカアコ地区に新医療クリニック「ストラブ・ワード・ビレッジ&アージェント・ケア」が開業。日本語医師も常勤しているので安心です。

公開日:2019.07.25

ハワイ最新ニュース&イベント

再開発が進むオアフ島カカアコ地区に、新しい医療クリニック「ストラブ・ワード・ビレッジ&アージェント・ケア」がオープンしました。

建物1階と2階にオーガニック&ナチュラル・スーパーマーケットの「ホールフーズ・マーケット」が入店しているカカアコ地区のコンドミニアム「アエオ」1階にオープンしたばかりの最新医療クリニックでは、月曜日から金曜日の7:30~17:30に一般診療、そして毎日10:00~20:00には急病診療が提供されています。

カカアコ地区でもっとも新しいコンドミニアムのひとつであるアエオの1階という好立地にあるクリニックは、内装も洗練されていて、病院とは思えないほどおしゃれな空間が広がっています。

「カカアコ地区周辺の在住者はもちろん、ハワイを訪れている旅行者の人々にも必要な医療サービスを提供したい」との考えから開業することになったクリニックには3名の家庭医が常勤。しかも、画像真ん中の飯塚医師は日本語OKなので、言葉の心配をせずに安心して診察を受けることが可能です。旅先での病気やケガはとても不安なもの。体調が優れず不安な時に細かい症状を日本語で伝えることができるのは安心ですよね。

なお、最新の医療クリニックでは、新規の患者さんの受け入れを行っています。大人はもちろん、子どもの患者も受け入れているので、ハワイで日本語OKのかかりつけ医・ホームドクターをお探しの方には朗報ですね。

旅行中は環境の変化から体調を崩したり、思わぬ怪我をしてしまう事も…。ハワイ滞在中に病院に行きたくなったら、日本語OK&最新設備がそろったカカアコの新クリニックに、ぜひ気軽に問い合わせてみてくださいね。

ストラブ・ワード・ビレッジ&アージェント・ケア

住所
1001 Queen Street, Suite 102, Honolulu HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-643-4362
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top