ペットとのお出かけに最適なアウトドアグッズ

ペットとのお出かけに最適なアウトドアグッズ

カパフルとカイルアにあるペット用品専門店「カルビン&スージー」に、アウトドアアクティビティ派に人気のブランド「ラフウェア」のグッズが多数入荷しました。

公開日:2017.08.29

ハワイお得情報

オアフ島のカパフルとカイルアにある、ペットのための食品や生活用品を扱う専門店「カルビン&スージー」に、犬と夏のアウトドアを楽しむためのアメリカ人気ブランド「ラフウェア(Ruffwear)」のアイテムが入荷しています。

1994年創業のラフウェアは、人と犬が一緒にアウトドアを楽しむための犬用アウトドアブランド。品質、機能性、そして安全性を備えた商品には、水遊び時に最適なライフジャケットのほか、付け心地にもこだわっているというおしゃれな首輪、ハイキングや通常のお散歩のアスファルトの熱対策にもなる靴、リード、ベスト、バックパックから、折り畳み式で持ち運びに便利なボウルや屋外遊びに最適なおもちゃなど、さまざまなグッズがラインナップ。

機能的でおしゃれなアメリカ生まれのブランドアイテムは、大切なワンコへのおみやげにもぴったり!ほかにも防水のカーシートやベッド等、愛犬と一緒に、安全にかつ快適にアウトドアアクティビティーを楽しむ商品が揃っています。ショップには、日本ではなかなか手に入らないレアアイテムもそろっているので、店頭でじっくりチェックしてくださいね。

なお、こだわりペットアイテムがそろった専門店の場所は、ホノルル動物園前からカパフル通りを山側へ上り、フリーウェイの少し手前の左側にあるキロハナ・スクエア・ショッピング・センターにある「カパフル店」と、マカダミアナッツ・ソースがたっぷりの特製パンケーキで知られるブーツ&キモズなどがあるヘキリ通り、コーヒー通のこだわりカフェとして知られるザ・カーブのカイルア店近くにある「カイルア店」の2カ所です。カパフルやカイルアの散策時には、こだわりアイテムがそろったペットショップに立ち寄ってくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top