メールが正しく表示されない場合はこちらをクリックしてブラウザで表示させてください

alohastreet アロハストリート

メールマガジン 2019 年 2 月 6 日号

アロハ! 編集部のエリカです。

ハワイの至るところで目にする伝統的なハワイアンキルト。ワイキキにある「メア・アロハ」では、そんなハワイアンキルトやリボンレイの手作り体験ができるんです。今回は、インターンのマサヨがハワイアンキルト作りに、編集部ヒロヨがリボンレイ作りに初挑戦! 買ったことはあるけど、作ったことがない不器用な私でもこれなら挑戦できそう……かも?(笑)。 詳しくはレポート記事をどうぞ〜。

今週の壁紙

連載ブログ

~ 今週更新された記事をダイジェストで ~

ハワイみやげの宝庫!ワイキキのラウレアがすごい

2019年02月04日

こんなにあった!横丁で見つけた持ち帰りグルメ

2019年01月29日

ザ・バスに電子乗車カード導入!気になる詳細とは?

2019年01月30日

ファイヤーグリルのケータリングをオーダーしてみた

2019年01月29日

ロイヤル・ハワイアン・センターの肉三昧メニュー

2019年01月31日

人気飲茶店に格安ロブスターが登場!予約も受付中

2019年02月01日

台湾でブレーク!人気かき氷ショップがワイキキに登場

2019年02月04日

マキさんも注目!ワイキキの最新ダイニング

2019年01月29日

ハワイ州観光局が2019年新プロモーションを発表

2019年01月31日

アロハプログラムを活用!目指せハワイ通

2019年02月04日

楽園の仕事人:あらゆるハワイ滞在を提供したい

2019年01月30日

編集部メンバーが最近食べた美味しいもの!【ラジオ】

2019年01月30日

今週ハワイで起きたこと2月第1週め【チャット】

2019年02月02日

ハワイお得情報

旬なハワイのお得情報

バレンタインデーに贈るハートモチーフジュエリー

2019年02月04日

絶景を眺めながらいただく、内容充実の懐石コース

2019年02月04日

ヨガアロハで体験!1日限定の特別ワークショップ

2019年02月01日

ピンクづくし!クルクルのキュートな期間限定スイーツ

2019年02月01日

大人可愛いデニムアイテムでアロハな気分をアップ

2019年01月31日

2月限定!癒しのロミロミを$10オフで体験

2019年01月30日

ジーニアス・ラウンジのキッズメニューがさらに充実

2019年01月30日

もっとも見られた
記事BEST3!

いま人気の注目記事はこちら

今週の編集部

先週末の節分は、友人とハワイの家で豆まきをしました。「鬼は外〜、福は内〜!」と豆をまき、年のぶんだけ豆を食べました……が、なんだか外がいつもより静か。なぜかと思ったら、その日はアメリカにおけるスポーツの大イベント「スーパーボウル 」の日。各家庭やスポーツバーなどに集まり、みんなで試合を観ながら、美味しいものを食べて飲んで楽しむのだそう。そっちにもハシゴすればよかった〜(笑)(ナオコ)

アロハストリートからのお知らせ
★メールニュースの配信中止・解除をご希望の方はこちら

★個人的な旅行のご相談、調査事項などについてはお答えできかねますのであらかじめご了承ください。MAHALO!

Copyright © Wincubic.com, Inc.