マキ・コニクソンさんも注目!ワイキキの最新ダイニング「デック」

マキ・コニクソンさんも注目!ワイキキの最新ダイニング「デック」

各方面で活躍するハワイ在住コーディネーターのマキ・コニクソンさん。今回はワイキキにできた新レストラン「デック」についてたっぷりご紹介してくれました~。

公開日:2019.01.29

更新日:2019.02.05

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

各方面で活躍するハワイ在住コーディネーターのマキ・コニクソンさん。

今回は、ワイキキにできた新レストラン「デック」をご紹介!ダイヤモンドヘッドが一望できる最高のロケーションに注目~。

マキ・コニククソンさんとダイヤモンドヘッドの絶景

アロハ!マキです。

今回はワイキキにできた穴場ダイニング「デック」をご紹介します。リニューアルオープンしたばかりのクイーン カピオラニ ホテル3階、プール横にある新レストラン。ダイヤモンドヘッドが目の雨にドカァーンと見える景色が最高なの!ソファ席もあってオープンエアで気持ちがいいから、時間を忘れてついつい長居しちゃいます。

ワイキキの最新おしゃれダイニング

広々とした店内には、ソファ席のほか、バーカウンターやテーブル席もあっておしゃれ~。

神戸ビーフのハンバーガー

とろ~んとチーズがとろける神戸ビーフのハンバーガーは「デック」の焼印入り。

シソがトッピングされたストロベリーフェズ

シソがトッピングされたストロベリーフェズ。ほかにも種類豊富なオリジナルカクテルがそろいます。

「デック」は朝から晩まで一日中営業しているんだけど、とくにオススメなのが11時から15時のランチタイム。今回は、シグネチャーメニューの「神戸ビーフチーズバーガー」とノンアルコールカクテルの「ストロベリーフィーズ」をオーダーしました。どれも美味しかった! いろいろ頼んでみなんで少しずつシェアするのもいいかも。

マキ・コニクソンさんとハンバーガー

両手で持って豪快にかぶりつくのが私流(笑)。

私の大好きなダイヤモンドヘッドを間近に感じてたっぷりパワーチャージできるレストラン。ぜひ行ってみてくださいね。

● ● ● ● ●
 

■マキ・コニクソン/Maki Konikson
ハワイ在住20年め。雑誌やテレビのロケーションのコーディネートを通じて、ハワイの魅力を伝え続けている。多くのセレブリティとの交友関係も広く、コーディネート、プロデュース、イベントオーガナイズ、ブランドプロデュースなどハワイを拠点にインターナショナルに仕事場を広げて活動中。著書:MAKI’S BEST OF HAWAII、Maki’s Special Hawaii HIGH & LOW(ともに講談社)、Maki’s happytheory(KKベストセラーズ)他。

デック

住所
150 Kapahulu Ave, クイーンカピオラニホテル3階, Honolulu, HI, 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-556-2435

<プライベートパーティー>

電話番号
808-470-8580 ウエディングや企業旅行などでのパーティに関してはこちらにお問合せください。インスタグラム@leahiroomevents
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top