ハワイの人気店「ファイヤーグリル」のケータリングをオーダーしてみた

ハワイの人気店「ファイヤーグリル」のケータリングをオーダーしてみた

インターン、マサヨの送別会にファイヤーグリルのケータリングを注文。パスタやサラダなどプロの味が好きな場所で気軽に食べられるケータリング、めっちゃオススメです。

公開日:2019.01.29

編集後記ブログ

アロハ! エリカです。

昨年の12月からアロハストリート編集部でインターンをしてくれていたマサヨちゃんが、日本に帰国することになりました~(泣)。

そんなわけで、マサヨちゃんの送別会を開くことに。レストランにみんなで行くのもいいけど、今回は…

 

じゃんっ!

オフィスで人気アメリカンダイニング「ファイヤーグリル ・ワイキキ」のケータリングをオーダーしました~。

ケータリングは、お店で提供している料理を直接デリバリーしてくれるので、とっても便利なんです。今回、メニューはお店の方のお任せでオーダーしたのですが、どれもとっても美味しかったので、ひとつずつご紹介しますね。

 

■サウスウエスト・シーザー・サラダ

フレッシュなロメインレタス、トマト、コーン、黒豆がミックスされたサラダに、大きめにスライスされたパルメザンチーズがたっぷり乗っています。

具沢山のサラダってテンションあがる~。

 

■ジンジンシュリンプ

カリカリの衣をまとったシュリンプに、甘辛いレッド・ペッパー・ソースをたっぷり絡ませゴマをトッピングした一品。

これ、ファイヤーグリル に行ったら必ずオーダーするくらい好きなんです。ついついビールが欲しくなります(笑)。

 

■アジアーゴ・リゾット・フリッター

これまた私の大好物。チーズリゾットをサクッと揚げたコロッケ。パプリカを使ったソースをかけていただきます。

 

半分にわると、チーズがとろーり。あっさりクリーミーなチーズリゾットと濃いめに作られたソースが、絶妙です。

 

■ホームメイド・ミートローフ・サンドイッチ

トーストに、ベーコンが巻かれたミートローフ、レタス、トマト、ピクルスがサンドされています。

 

スモークされたホームメイドのミートローフは、ホロっと柔らかくてボリューム満点!

 

■ペンネ・ボロネーゼ

ファイヤーグリルと同系列店「アペティート」のメニュー、ボロネーゼも特別にデリバリーしてくれました。モチっとしたパスタに、トマト風味のソースがしっかり絡み美味。個人的に、ガーリック控えめなのがうれしかったです。

シェフが手がける本格料理がオフィスでいただけるって最高! 食べたいものを食べたい分だけ取れるビュッフェスタイルにみんなのテンションも上がってました。

 

ちなみに、この日の主役マサヨちゃんの一番のお気に入りは「ジンジンシュリンプ」とのこと。またハワイに食べに来てね〜(泣)。

 

ファイヤーグリルでは、レセプション会場や滞在先のホテルでシェフが手がける特製コースをライブクッキングで堪能できたり、ビーチ、ガーデン、テラスなどの屋外でシェフが手がける本格BBQ「プライムリブ・ケータリングメニュー」(1人$59)が楽しめたりと、さまざまなケータリングサービスを提供しています。

 

ワイキキの名店で叶える今話題のウエディングパーティ

ウエディングのレセプションや各種イベントにも最適なので、ぜひ利用してみてくださいね!
ウエディングパーティやケータリングに関する問い合わせは下記メール宛にどうぞ。

hawaiiwedding@wdiusa.com

ファイヤーグリル

住所
2330 Kuhio Ave, ヒルトン・ガーデン・イン・ワイキキ・ビーチ1階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-744-3300
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top