ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
腹ペコで行くべし!ドデカ肉&ビールがとにかく美味

腹ペコで行くべし!ドデカ肉&ビールがとにかく美味

ビーチでいっぱい遊んだ後は「ファイヤーグリル・ワイキキ」でボリューム満点の肉料理とハワイ産ビールでお腹を満たそう!

2018.07.27

ハワイ最新ニュース&イベント

じりじり気温が上昇し、朝からビーチ三昧の一日が楽しめるハワイの夏がやって来ました! 海で思う存分遊んでお腹が空いたら、ボリュームたっぷりのメニューがそろうアメリカン・ビストロ「ファイヤーグリル・ワイキキ」へ。

腹ペコさんにおすすめなのが、名物メニューの「スモークドプライムリブステーキ」です。1パウンド(約454グラム)の黒毛アンガス牛を使用し、ヒッコリー薪でじっくりと燻製した肉は芳醇な香りで、外はカリッとしているのに中はしっとり。肉の旨味が濃厚に感じられるひと皿です。

このほかにも、骨付きのセントルイスリブにスモークチキンウィング、スモークソーセージの3種類が堪能できる燻製セットメニューも提供中。

スモークドプライムリブステーキのレポートはこちら↓

もうひとつのおすすめガッツリ系メニューは、新しくシグネチャーメニューに仲間入りした「厚切りジューシーポークチョップ」。バーボンを使用したあっさりテイストの自家製BBQソースを絡めながら、1時間以上かけてじっくり焼き上げたポークチョップは、とても柔らかく上品な味わいです。

厚切りジューシーポークチョップのレポートはこちら↓

また、シグネチャーの肉料理と相性抜群なのがビール!

「ファイヤーグリル・ワイキキ」ではハワイ産ビールをはじめ、様々な銘柄のビールを種類豊富にそろえているので、肉料理のお供にぜひどうぞ。

ビール以外にも旬のフルーツを漬け込んだ蒸留酒や、自家製のシロップなどを使用したクラフトカクテルも人気です。アルコールが苦手な方はミクソロジスト特製モクテル(ノンアルコールカクテル)をチェック。

デザートには、アロハストリートのクーポンを持参してワッフルとドーナツを合わせた「ウォーナッツ」をもらうことをお忘れなく!

ワイキキ中心の便利なロケーションで、アメリカンなガッツリメニューを堪能し、エネルギーチャージしてまたビーチへ出かけましょう!

 アメリカの素朴な家庭の雰囲気と、洗練された都会的な雰囲気がほどよく融合したモダン・アメリカン・ビストロ。活気あるオープンキッチンでは、自家燻製料理や、分厚いパテのジューシーなハンバーガー、パ…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top