ヨガアロハで体験!1日限定の特別ワークショップ

ヨガアロハで体験!1日限定の特別ワークショップ

ワイキキ中心にあるヨガスタジオ「ヨガアロハ」では、1日限定のスペシャルワークショップを開催!リラックス&ヒーリングな2時間が体験できます。

公開日:2019.02.01

ハワイお得情報

ワイキキにある「ヨガアロハ 」では、2月9日(土)の14:00~16:00に「バレンタインスペシャルワークショップ」を開催します。

1日限定のバレンタインスペシャルワークショップでは、タイヨガマッサージにフォーカス。参加者同士が順番でマッサージを受けながら体を動かせるリラックス&ヒーリングな2時間を体験します。

スペシャルワークショップへの参加は、カップルや友人同士、家族などでの参加はもちろん、ひとりでの参加もOK!参加料金は2名ペアの場合は$50(2名分)、ひとりの場合は$30となります。ワークショップは英語で行われますが、先生と一緒に見よう見まねで行うので、英語が得意でない方も大丈夫ですよ。

このほかヨガアロハでは、3月21日よりスタートする3週間の「RYT認定200時間コース」の受講者を募集中です。集中コースは残席わずかとなっているので、希望者は早めに申し込みしてくださいね。

ワイキキ中心に移転し、さらに快適な環境でヨガが楽しめるスポットとして注目を集めているヨガアロハで、心身ともにすっきりするヨガ体験をエンジョイしてみませんか?

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top