ロイヤル・ハワイアン・センターの肉三昧メニュー

ロイヤル・ハワイアン・センターの肉三昧メニュー

ステーキを中心に、美味しくてお腹も大満足のコスパの高い肉料理をハワイで! ボリューム満点、旨味たっぷりのメニューで大満足間違いなし。

公開日:2019.01.31

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイ滞在中に一度は食べておきたい肉料理。「ロイヤル・ハワイアン・センター」内の様々なレストランで提供している、ステーキを中心に選りすぐりの肉メニューをピックアップしました。ハワイだからこそ体験できる極上の肉の味をお楽しみください。

ウルフギャング・ステーキハウス

多くの人で賑わい、行列ができるステーキの名店「ウルフギャング・ステーキハウス」。熟成肉を使ったポーターハウス・ステーキは、マストでオーダーしたいひと皿。サーロインとフィレが一度に食べられるのがなんとも贅沢! 2人前から注文が可能です。

骨付きのトマホークステーキは見た目のインパクト大。通常2人前は900グラムで提供され、肉本来の旨味がたっぷり味わえるよう、シンプルに塩とバターで味付けされています。圧巻のボリュームで肉好きも大満足! お店のスタッフに頼んで切り分けてもらいましょう。

 

燦鳥(サントリー)

ハワイ在住日本人からも高い支持を得る和食店「燦鳥(サントリー)」では、寿司や天ぷらなどの本格的な日本料理はもちろん、鉄板焼きも人気です。経験豊富な熟練シェフが目の前で肉やシーフードを焼く様子は、見事な手さばきでエンターテインメント級の面白さ。

肉のセレクションにもこだわり、US黒毛牛はサーロイン、フィレ、シャトーブリアンをそろえています。しっとりやわらかな肉をシェフが職人技で焼き上げ、鉄板からそのままお皿へ。鉄板焼きならではの醍醐味が楽しめる食べ方です。さっぱりとした食事を好む方には、肉はもちろん野菜もしっかり食べられる、あっさり味のしゃぶしゃぶがおすすめです。

 

イル・ルピーノ・トラットリア&バー

センターの中庭に面した「イル・ルピーノ・トラットリア&バー」は本格的なイタリア料理を提供するカジュアルレストラン。ステーキ専門店の「ウルフギャング・ステーキハウス」の姉妹店ということもあり、ここで提供しているステーキのクオリティはお墨付き。程よい脂が口の中で踊る、専門店級のステーキが堪能できます。

また、イタリア料理店ですが、食べごたえのある肉厚パティを挟んだハンバーガーも人気。ハッピアワーではお得な価格となり、ビールとの相性も抜群! バーガーがぶり、ビールをゴクリと飲んで豪快に食事を満喫しましょう。

 

チャンピオンズ・ステーキ&シーフード

カジュアルにステーキを味わうなら「チャンピオンズ・ステーキ&シーフード」へ。センターB館2階のフードコート「パイナラナイ」にある人気ステーキ店は、ステーキのプレートランチが手頃な価格で楽しめるのが魅力。ノース・ショア名物のガーリックシュリンプを組み合わせたコンボも評判です。

どのメニューもボリューム満点ですが、なかでもからっと揚がったモリモリのフライドチキンに2スクープのライス、たっぷりのサラダが入ったフライドチキンプレートは$9.75でなんと$10以下。フライドチキンのソースはスパイシー、スイート、チーズの3つのフレーバーから選べます。

 

いろいろな肉料理を食べ比べ、お気に入りのひと皿を見つけましょう!

ロイヤル・ハワイアン・センター

住所
2201 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-922-2299
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top