2018年ハワイの人気記事ランキングTOP10

2018年ハワイの人気記事ランキングTOP10

今年の人気記事1位は、日本のテレビでも紹介されたあのお店の○○情報! 話題豊富だった2018年を一緒におさらいしちゃいましょう~。

公開日:2018.12.25

特別企画&レポート

アロハ! アロハストリート編集部です。

2018年も残りわずか。今年もハワイをかけめぐり、ニューオープンしたお店や、編集部の体験レポートなど、さまざまな記事をお届けしてきました。

さて、今年はどんな記事が人気だったのでしょうか? ランキング形式で「今年もっとも読まれた記事ベスト10」を発表いたします!
※記事タイトルをクリックすると、各記事リンクに飛びます

 


10位:

アロハストリート・インタビュー
「エッグスン・シングスに託す二代目オーナーの思い」

女優の川口春奈さん主演のドラマ「しろときいろ」。そのモデルとなったエッグスン・シングスのオーナーにインタビュー! ドラマ制作舞台裏と、経営者としての思いを語っていただきました。

9位:

まとめ記事
「ハワイで人気のスーパーマーケット10店まとめ」

ハワイご当地アイテムの宝庫!かわいいエコバッグや調味料、お菓子など、コスパ最高の激安おみやげ探しにもおすすめですよ〜!

8位:

まとめ記事
「これぞハワイの味! プレートランチまとめ」

テイクアウト用ボックスにできたての料理を詰めてくれる、ハワイのB級グルメ「プレートランチ」のお店をまとめてご紹介!

 

7位:

まとめ記事
「2018年3〜5月オープン!ハワイ最新グルメまとめ」

2018年3・4・5月にオープンしたばかりのレストランやカフェをまとめてご紹介!

 

6位:

編集部体験レポート
「ワイキキの最新ホテル「アロヒラニ」がついにオープン」

旧パシフィック・ビーチ・ホテルの場所にオープンしたアロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチ。ハワイの伝統とモダンな雰囲気の融合が新しい!

 

5位:

まとめ記事
「知っておきたい「ハワイ語」まとめ」

ハワイのあちこちで見かけたり、耳にすることができるハワイ語。旅行でも知っていると役立つ、定番のハワイ語をまとめました。

 

4位:

まとめ記事
「$10以下で買える!差がつくハワイのおみやげ22選」

2018年ハワイのバラマキおみやげ決定版!$10以下を目安にかわいくてコスパのいい商品を厳選。お菓子、コーヒー、調味料など、人気のおみやげはこちら!

 

3位:

アウラニ・ディズニー・リゾート徹底調査
「アウラニとカポレイ往復を無料シャトルでラクラク!」

コオリナと、いま話題の巨大ショッピングセンター「カ・マカナ・アリイ」を結ぶシャトルが開始に! アウラニ滞在がより便利に楽しくなりました。

 

2位:

まとめ記事
「2018年オープン!ハワイ最新グルメまとめ:その1」

釜焼きピザレストランに、インスタ映えカフェの新店舗も!ワイキキからカカアコあたりのグルメがとくに活発です!

 

1位:

ハワイ最新ニュース&イベント
「もう食べた?ワイキキで話題のスモークステーキ」

クヒオ通りにある「ファイヤーグリル・ワイキキ」では、スモークステーキが大好評!味良し、コスパ良しの極上ステーキはハワイ滞在中の必食メニューです。

 


 

来年もさらにたくさんの「最新ハワイ情報」をお届けできるよう、編集部一同でまい進してまいります。

2019年もアロハストリートをどうぞよろしくお願いいたします!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top