ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
アウラニとカポレイ往復を無料シャトルでラクラク!

アウラニとカポレイ往復を無料シャトルでラクラク!

コオリナと、いま話題の巨大ショッピングセンター「カ・マカナ・アリイ」を結ぶシャトルが開始に! アウラニ滞在がより便利に楽しくなりました。

公開日:2018.02.14

更新日:2018.11.12

アウラニ・ディズニー・リゾート徹底調査

アロハ! ヨリエです。

コオリナのリゾート「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」。

アロハストリートのコラムでは3泊以上の連泊をオススメしています。なぜなら、楽しみの幅がぐっと広がるから。単純に滞在する期間が長くなるというよりも、1泊では手を付けられない楽しみに手が届くのが、連泊の良いところです。

★3泊4日の読者レポートはこちら

たとえば、アウラニに滞在しながら西オアフを探索する、という楽しみもそう!

リゾート内だけで飽きることなく遊べるのがアウラニの魅力のひとつです。でも、アウラニを満喫しながら、あえてちょっと足を伸ばしてみる。そんな過ごし方もできるのが、連泊の醍醐味であります。

そこで朗報です!

アウラニと、カポレイ地区の巨大ショッピングセンター「カ・マカナ・アリイ」を往復する、無料のシャトルバス・サービスがスタートしました。

アウラニからシャトルで約20分の場所にあるカ・マカナ・アリイは、100店舗以上のショップやレストランが集まっています。ワイキキやアラモアナにはないお店も多く、西オアフで立ち寄りたいスポット。アウラニに連泊する方や、すでに何度もアウラニに宿泊しているリピーターの方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

▲カ・マカナ・アリイはこの辺り

ショッピングセンターに入っているお店をズラリとご紹介します!

【カ・マカナ・アリイのお店紹介】



●ザ・チーズケーキ・ファクトリーの予約が取れる!

全米展開する、チーズケーキが名物のレストラン。食事メニューが250種類以上、チーズケーキだけでも50種類以上あります。

人気レストランなので、通常は行きたかったら並ぶか、もしくはオープン時間を狙って行くか、になるのですが、カ・マカナ・アリイのザ・チーズケーキ・ファクトリーはアウラニ宿泊者なら特別に予約が取れます! ホテルのコンシェルズにリクエストしてくださいね。

●新しくオープンしたペルー料理店が評判!

「リモン・ロティサリー」という、カリフォルニアで複数店舗展開するサンフランシスコ発のペルー料理レストランが、ハワイ初の店舗をオープンしました。ロティサリーチキンやセビーチェなど、料理のクオリティが評判で、私のいま行きたいお店リストでも上位にあります。

●ほかにもまだまだお店がいっぱい!



●毎週水曜はファーマーズマーケット開催

毎週水曜16:00〜20:00にはファーマーズマーケットを開催しています。地元農家の採れたてフルーツや野菜を購入し、キッチン付きの宿泊部屋で簡単な料理を楽しむのも素敵ですよね(モデルのMieさんもアウラニで自炊していました!)。ハワイアン・ミュージックのライブ演奏やフラのパフォーマンスなども行われているので、エンターテインメントを観ながらどっぷりとハワイのローカル感に浸ってみるのもいいですね。

【シャトルの利用方法】




●チケットはロビーで受け取ります

1階ロビーにある「ホロホロ・ツアー&トラベル」のサインがあるデスクへ行き、シャトルのチケットを受け取ります。


チケットはこちら。

●シャトルのスケジュール

アウラニからは1日9回出発。午前から夜まで毎日運行しているので、チラッと食事に立ち寄りたいときも、ゆっくりショッピングしたいときも便利ですよね。事前に時間をしっかり確認し、お出かけを!

※時間は変更の可能性があります。利用の際に再度ご確認ください

アウラニを拠点に、西オアフで話題のショッピングセンター「カ・マカナ・アリイ」に行ってみる、という通な滞在の仕方も、ぜひハワイ旅行の検討材料にしてみてくださいね。アウラニで利用できる無料のシャトルサービス、便利です!

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ

住所
92-1185 Aliʻinui Drive, Kapolei, HI 96707

GoogleMAPで見る

電話番号
808-674-6200
カード
VISA MasterCard Amex Discover JCB Diner's
アクセス

ホノルル国際空港から車で約30分、ワイキキから車で約45分

駐車場

セルフパーキング、またはバレーパーキングあり

公式サイト

http://www.aulani.jp

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top