メールが正しく表示されない場合はこちらをクリックしてブラウザで表示させてください

alohastreet アロハストリート

メールマガジン 2017 年 12 月 13 日号

アロハ!副編集長のメグミです。

ハワイで手作りされたナチュラル石けんは、おみやげに必ず買って帰りたいアイテムのひとつ。お肌にやさしいだけでなく、香りも良く、見た目もキュートなソープは、インテリアや芳香剤がわりに飾るのもいいですよね。そんな手作りソープの人気ブランドが、ダウンタウンに新ショップ&工房をオープン。編集部エリカがレポートしていますので、ぜひチェックを!

今週の壁紙

連載ブログ

~ 今週更新された記事をダイジェストで ~

クリスマスギフト探し2017、ロイヤルハワイアン編

2017年12月08日

ワイキキで買い!ハワイ最旬スイムウエア&アイテム

2017年12月09日

ワイキキホテルの新たな潮流!サーフジャックに潜入

2017年12月07日

祝20周年!憧れのパイロット体験はおまかせ

2017年12月11日

日本語OK!ハワイでダイビングデビューしよう

2017年12月08日

祝10周年!優秀サロンのメニューが最大10%オフ

2017年12月06日

12月はハワイでプチ留学!英語集中コースが35%オフ

2017年12月05日

トップオブワイキキの魅惑的な最新カクテル

2017年12月07日

4つのホテルを巡るホリデー・イベントでクイズ大会

2017年12月09日

サマンサタバサのハワイ限定アイテムがついに解禁

2017年12月10日

カウンターで味わうおまかせ寿司がこの値段?幸せ〜

2017年12月11日

寒さを吹き飛ばす!とっておきのハワイグッズ

2017年12月07日

【チャット】今週ハワイで起きたこと〜12月第2週め

2017年12月09日

【チャット】ハワイ子育て:0〜12年生…ややこしい

2017年12月06日

ハワイお得情報

毎日更新!旬なハワイのお得情報

ホリデーに上質グルメアイテムを贈ろう

2017年12月11日

3日間だけ!星空の下で楽しむスペシャルルアウ

2017年12月11日

今年も登場!サンタのハニーや特製パンケーキミックス

2017年12月09日

ダイヤモンドヘッド日の出&人気スポット観光がお得

2017年12月08日

まだ間に合う!冬休みのプチ留学プログラム

2017年12月08日

インパクト大!インスタ映えする巨大パフェ

2017年12月07日

クーポン利用でシェフ特製の前菜を進呈

2017年12月06日

ホリデーギフトに癒しの時間を贈ろう

2017年12月06日

大切なあの人へ華やかハワジュをプレゼント

2017年12月05日

ペットと一緒にホリデー気分を盛り上げよう

2017年12月05日

もっとも見られた
記事BEST3!

いま人気の注目記事はこちら

今週の編集部

先週末はJALホノルル・マラソン2017が開催されました。参加者のみなさん、おめでとうざいます! また、応援にかけつけた方もボランティアの方もお疲れ様でした〜! 編集部からはエリカが初出場し、無事完走しました。翌日は全身筋肉痛により、席からコピー機へ立つのも超スロースピードで……(笑)。その様子を見て笑っちゃうものの、頑張ったんだなあと、尊敬の気持ちが込み上げます。頑張るって本当に素晴らしいですね!(ヨリエ)

アロハストリートからのお知らせ
★メールニュースの配信中止・解除をご希望の方はこちら

★個人的な旅行のご相談、調査事項などについてはお答えできかねますのであらかじめご了承ください。MAHALO!

Copyright © Wincubic.com, Inc.