クーポン利用でシェフ特製の前菜を進呈

クーポン利用でシェフ特製の前菜を進呈

カピオラニ・コミュニティー・カレッジの学生が調理・運営するユニークなレストラン「レアヒ・コンセプト・キッチン」に、シェフ特製の前菜が味わえるクーポンが登場!

公開日:2017.12.06

更新日:2018.01.24

ハワイお得情報

ワイキキ中心という便利なロケーションにあるスタイリッシュホテル、ワイキキパークホテルにある、ユニークなレストラン「レアヒ・コンセプトキッチン」に、お得なクーポンが登場しました。

ワイキキパークホテル1階という好立地にあるレストランは、世界中のレストランで腕を磨いた総料理長エディ・マフナス指導のもと、カピオラニ・コミュニティカレッジ(KCC)調理学科の学生たちが調理・サービスをするユニークなレストラン。レストランで提供されるお料理の調理から接客まで、KCC関係者が行っています。

KCC関係者が授業で修得した知識・技術をフル活用しながら生み出される料理の数々は、シーフードは100%地元産の物を使用しているほか、ハワイ諸島のいたるところの地元農家から届いた、採れたての季節の果物や作物をふんだんに使用していて、ハワイの食の恵みをたっぷりと堪能できます。

またお料理のコンセプトやサービスの内容などは約3か月ごとに変更となるので、毎回違ったお料理やサービスが楽しめるのも魅力です。

さらに、レアヒ・コンセプトキッチンの収益金は学校へ寄付され、施設整備のメンテナンスや生徒の奨学金として活用されます。レストランでのお食事が料理人の卵たちのサポートにもなるのはうれしいですね。

なお、今回新しく登場したクーポンを利用すると、アントレ注文でシェフ特製の前菜が進呈されます。

ハイレベルな料理人たちが生み出すグルメメニューの数々が味わえる新コンセプトレストランへお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!


アロハブリーズ alohabreeze 新規無料会員募集中

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top