ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
12月はハワイでプチ留学!英語集中コースが35%オフ

12月はハワイでプチ留学!英語集中コースが35%オフ

ワイキキの語学学校「ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクール」では、英語集中コースの受講料が35%オフになるスペシャルキャンペーン実施中です。

公開日:2017.12.05

更新日:2018.05.09

ハワイ最新ニュース&イベント

ホリデーシーズンをハワイで過ごす予定の方や既にハワイに滞在中の方に朗報!ワイキキ中心というベストロケーションにある語学学校「ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクール」では、スクール開校10周年キャンペーンを実施。今月末まで、英語集中コースの受講料が35%オフとなっています。

キャンペーン対象の英語集中コースは、1日4時間、毎週月曜から木曜日の8:30~12:30の計16時間のレッスンで、スピーキングを中心にリスニング・グラマー・ライティングをチャプターに沿って勉強します。毎週月曜日にスタートする英語集中コースの受講期間は1週間〜12週間から選べ、観光ビザで気軽に受講できるので、ハワイでプチ留学体験にトライしてみたいという方にもおすすめですよ。

さらに英語集中コースは講師担任制で、生徒一人一人の弱点や伸ばしたい点などを把握したレッスンが受けられるほか、少人数制クラスなので、アットホームな雰囲気の中で英語を学べるます。また、授業は正午過ぎに終わるので、授業が終わってから観光やお買い物などに出かける時間もたっぷりあるのもポイントです。

<英語集中コース2週間受講 Teppeiさんのコメント>

この語学学校は、私が今まで通った語学学校の中で一番良かったです。時間が経つのがあっという間の2週間でした。言語を学ぶことは、その文化も学ぶことができることだと改めて感じました。今回は、ハワイの文化についてたくさん学ぶことができました。特に他のクラスメイトに混ざってのクラス合同授業で課外学習でスキャベンジャーハントに行ったのは忘れられないとてもいい思い出です!

<英語集中コース4週間受講生MIOさんのコメント>

私は、以前に他の学校へ通い、クラスのレベルについていけませんでした。今回、英語を学びたい気持ちがあるものの、以前の経験から語学学校へ行くことを悩んでいました。ハワイで知り合った友人の勧めでハワイパームスへ入学、授業はわかりやすく先生方は皆とても温かくてすぐに不安が消え、楽しく学ぶことができました。予定より期間を延ばすほど。次ハワイに来た時もハワイパームスへ入学します!ありがとうございました。

ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは、コンドミニアムやホームステイの手配も行なっているので、宿泊先がまだ決まっていない場合も安心。ワイキキのコンドミニアムは生徒料金でとてもリーズナブルに手配でき、航空券を手配するだけですぐにハワイプチ留学が実現できます。

少人数制でアットホームな雰囲気の中で学ぶことができると評判の語学学校は、ハワイで留学体験にトライしてみたい方にぴったり!年末までの申し込み&受講開始でお得になる英語集中コースに参加して、「ハワイ留学」の夢を実現してみてはいかがですか?

なお、今回のスペシャルはアロハストリートの読者限定となっているので、問い合わせの際には「アロハストリートを見ました」と一言お伝えください。コースについての質問・お問い合わせは便利なオンラインからどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top