ONにもOFFにも大活躍なおしゃれ新作リング

ONにもOFFにも大活躍なおしゃれ新作リング

ワイキキの「マノア・ラブ・デザイン」に、好きな誕生石を使ったシンプルな新作リングが仲間入り!

公開日:2017.07.27

ハワイお得情報

ハワイ生まれのハンドメイド・ジュエリー店「マノア・ラブ・デザイン」に、好きな誕生石で作るシンプルなリングが仲間入りしました。最新のおしゃれジュエリーは、自分用としてはもちろん、大切な人への贈り物にもぴったりです。

一粒のストーンが存在感を発揮するリングは、シンプル&エレガントなデザインが魅力。キラキラと輝きを放つ誕生石が、手元を美しく演出してくれます。主張しすぎないデザインなので、カジュアルシーンはもちろん、フォーマルシーンでも活躍してくれますね。

このほか、マノア・ラブ・デザインのショップでは、定番のネームジュエリーをはじめ、サンライズシェルのネックレスやビーチシックなブレスレットやリングなど、多彩なジュエリーを豊富に取り扱っています。素肌にキラリと馴染む夏色ジュエリーはこれからのシーズンにぴったり!ぜひワイキキにあるショップでお気に入りを見つけてくださいね。

また、ネームネックレスやネームブレスレットをお買い物の際は、チャーム進呈クーポンのご利用もお忘れなく。

☆ショップの場所はこちら>>
☆日本から購入できるオンラインショップはこちら>>
☆Facebookはこちら>>
☆Instagramはこちら>>

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top