アロマ・アット・ホーム - ホリデーギフトに癒しの時間を贈ろう

アロマ・アット・ホーム - ホリデーギフトに癒しの時間を贈ろう

アロマの香り漂う完全予約制サロン「アロマ・アット・ホーム」では、ホリデーギフトにぴったりなギフト券を発売中。日本のアロマ・アット・ホーム世田谷店でも購入可能です。

公開日:2017.12.06

更新日:2020.05.06

ハワイお得情報

※アロマ・アット・ホームは一時休業中です。(2020年5月現在)

本格派アロマセラピーとクオリティーの高い施術がリーズナブルに堪能できるサロンとして人気を集めている完全予約制のプライベートサロン「アロマ・アット・ホーム」に、ホリデーギフトにぴったりなギフト券が登場しています。

ハワイ店のほか、日本で期間限定にてオープン中のアロマ・アット・ホーム世田谷店でも購入できるギフト券は、希望するコースの施術代金分にあたる金額でオーダーできるほか、ハワイ店では$50や$100など、希望する金額での購入も可能です。癒しの施術は、ホリデーギフトや誕生日ギフト、結婚記念日などのアニバーサリーなどにおすすめです。

さらにアロハストリートのウエブサイトで提供中のクーポンを利用すれば、アロマ・アット・スペシャルとロミロミスペシャルのギフト券が5%オフで購入できます。

なお、ギフト券は、お問い合わせフォームより申し込み、クレジットカード(日本店は振込み)決済のうえ、ハワイより発送しています。

また、期間限定でオープンしているアロマ・アット・ホーム世田谷店では、大好評につき、サロンの予約受け付けを来年3月まで延長しています。

東京世田谷に期間限定オープンしているアロマ・アット・ホーム世田谷店は、セラピストとゲスト1対1の完全プライベートサロン。サロンでは、ハワイ店で大人気のロミロミスペシャル80分コース(12,000円)、ハワイロコに人気のロミロミマッサージ90分コース(14,000円)の2種類を提供していて、どちらのコースもハワイ店では別料金となっているアロマオイルが施術料金に含まれているほか、ハワイ店ではまだ施術には使用していないオリジナルハワイアンブレンドのアロマオイルを使用しています。

今すぐハワイへ行くことができない!という方は、ぜひ期間限定でオープンしている世田谷店で、ハワイを感じる癒しの施術を体感してみてくださいね。世田谷店での施術の予約や問い合わせは便利なオンラインからどうぞ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top