ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ワイキキで買い!ハワイ最旬スイムウエア&アイテム

ワイキキで買い!ハワイ最旬スイムウエア&アイテム

ワイキキ中心にあるスイムウエア&グッズのセレクトショップ「ワイキキ・ビーチボーイ」でハワイのトレンドをチェック!

公開日:2017.12.09

更新日:2018.05.11

編集部体験レポート

アロハ! ケイです。

いつのまにか12月も半ば。寒さが深まるにつれて、日本のみなさまは暖かいハワイが一段と恋しくなるころではないでしょうか?

そんな常夏ハワイ・ワイキキで、ビーチスタイルなウエアや雑貨をそろえる人気セレクトショップ「ワイキキ・ビーチボーイ」より、ロコも注目の最旬アイテムをまとめてご紹介します!

 

ここでしか手に入らない
レア感満載のオリジナルアイテム

ラッシュガード($48
ワイキキ・ビーチボーイが行うサーフィン・アクティビティ「ワイキキビーチサービス」のロゴがプリントされています。ビーチでの日焼け対策や、マリンアクティビティのお供に!

こちらはメンズ。シンプルでスタイリッシュなデザインに加え、カラーバリエーションも豊富です。

こちらはレディースのラッシュガード。いまハワイで人気の「Aloha」のデザインがかわいいですよね~!

ラッシュガードって、その使用目的やユーザー層から、パキッとした原色だったり、スポーティなデザインが多いのですが、ワイキキ・ビーチボーイではフェミニンなデザイン&カラーのものを見つけることができます。

こんなにおしゃれなデザインも。

après surf」とは、フランス語で「アフター・サーフ」の意味。サーファーじゃないけど、欲しい…。

après surf」のデザインは、ラッシュガードのほか、Tシャツもありますよ~!おみやげにしてもいいですよね。

 

●Tシャツ($36
タンクトップ($30

オールドハワイアンな雰囲気の写真がプリントされたTシャツと、ALOHAプリントのタンクトップ。どちらも手触りソフトな素材で、さらっとした着心地。小さいサイズなら男女兼用で着られそうです。

 

キャップ($28
デザイン、カラーバリエーションが超充実! ザッと見ただけで、10種類近くはありました。きっと欲しいデザインが見つかるはず!

 

トートバッグ($28
キャンバス素材のトートバッグ。丈夫で大きめなのに、お値段が手頃です。ビーチへのおでかけや、お買い物用にぴったりですよね!

 

 

スイムウエアは「リバーシブル」と
「マーメイド」が今の旬!

ビキニ セット(左$154、右$155)

写真左はハワイ生まれの「プアラニ」、写真右はコロンビア発「マージ」の新作。どちらもハワイのロコガール御用達ブランドです。
しかも、こちらのビキニは両方とも「リバーシブル」で着用できちゃうんです。

 

ちなみにプアラニ新作のこちらは、ワイキキ・ビーチボーイとのコラボデザイン! ここでしか手に入れることができません。

プアラニのビキニは日本のセレクトショップなどでも販売されていますが、言うまでもなくハワイ現地で買う方がお得ですよ~。

 

メンズスイムトランクス($88
こちらも「マージ」のもの。メンズもリバーシブルで楽しめます。

 

丈が少し短めの、トレンド感のあるスタイルがおしゃれです。全体に柄がプリントされていますが、色合いが渋めなので派手すぎず、幅広い年代の方におすすめです。

 

キッズ・マーメイド・スイムウエア($59上下セット)

インスタ映えで話題!? 人魚になれちゃうスイムウエア、ワイキキ・ビーチボーイにありました~。
こちらは子ども用。人魚の尾ひれはロングスカートのようなデザインになっています。

 

大人用マーメイド風モノ・フィン($135

インスタグラムで写真を見かけたことはあったものの、実物に触れるのは初めて! いったい、どうやって着るんだろう

 

と、いうわけで、特別に試着させてもらいました(笑)。

 

はい、こんな感じ。

生地部分は伸縮性の高い水着素材で、ヒレの部分はしっかりとした「フィン」となっています。これを着て、実際に泳ぐこともできるんです。本物の人魚気分~~!

 

ハワイと海が好きなら
環境のことを考えたセレクト雑貨

「オール・グッド」日焼け止め($9.99$21.99

紫外線の強いハワイでは、ビーチの必需品である日焼け止め。みなさんも使っていますよね?

じつはここ数年、海水浴客やサーファーたちの日焼け止めが海水に溶け流れることで、珊瑚などの海の生態系に良くない影響を及ぼしていることがわかってきて、海を愛する人々の中では日焼け止めの選び方に対する意識が高まっています。

こちらの「オール・グッド」のシリーズは、ナチュラルで海にやさしい原料を使用した日焼け止め。スプレータイプ、クリームタイプ、スティックタイプと、体の部位や目的別に使いやすいタイプを選ぶことができます。

 

 

ワイキキに2店舗!
ワイキキ・ビーチボーイのロケーション

<シェラトン・ワイキキ店>
ワイキキビーチ沿いのメジャーリゾート「シェラトン・ワイキキ」の中にあるショップ。中央のフロントを背にして、プールの「ヘルモア・プレイグラウンド」がある方面へ進むと、ビリヤード台が並んでいるエリアの左手にあります。

 

<ロイヤル ハワイアン ホテル店>
シェラトン・ワイキキのお隣りにあるピンクのホテル「ロイヤル ハワイアン ホテル」の中、ブリーズウェイ(回廊)にあります。

こちらでは、ロイヤル ハワイアン ホテル限定デザインのTシャツやラッシュガード、ジャンパーなどもありますよ。ぜひ両店舗をチェックしてみてくださいね!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top