ハワイで体験飛行や遊覧飛行「ワシン・エア」- 祝20周年!憧れのパイロット体験はおまかせ

ハワイで体験飛行や遊覧飛行「ワシン・エア」- 祝20周年!憧れのパイロット体験はおまかせ

創業20周年を迎えたワシン・エアが、オンラインの人気投票で上位に入賞!「体験飛行」や「遊覧飛行」に挑戦し、ハワイの壮大な景色を空から満喫しませんか?

公開日:2017.12.11

更新日:2018.05.09

ハワイ最新ニュース&イベント

1997年に創業し、今年開業20周年を迎えたセスナ会社「ワシン・エア」が、ハワイの地元活性を目指す「111ハワイ・プロジェクト」で実施した「ハワイ・ランキング」アワードで、数多くあるアクティビティの部門で、セスナ会社として最上位の栄冠に輝きました。

「ハワイ・ランキング」アワードは、ハワイのグルメ・お土産・ツアーなど50カテゴリーから、日本・ハワイ・世界に住む日本人ハワイファンによる投票。それぞれのベストランキングを決定する、ハワイ初の日本人によるオンライン投票で、ワシン・エアは、アクティビティ部門の中で上位に選出されました。今年で開業20周年を迎えた同社の実績が評価されていることの証ですね。

創業以来、無事故で営業しているワシン・エアは、日本ではなかなか機会のない「体験飛行」を実施しているツアー会社。操縦の経験がなくても、アメリカ連邦航空局公認の日本人インストラクターがしっかりサポートしてくれるので、小学生から(6歳以上)であれば、気軽に小型飛行機での空中散歩を楽しむことができます。

自分の操縦で飛行機がハワイの大空を飛行する時間は、一生の思い出になること間違いなしですね。

また、ベテランパイロットが案内する遊覧飛行も人気です。遊覧飛行は下記7コースがあり、いずれのツアーも見どころ満載!空から見る絶景は一生の思い出になりますね。

★ワイキキ上空の飛行を楽しむ「ワイキキ周遊」
★パールシティー、真珠湾の横を飛行してホノルル空港まで戻って来る「真珠湾周遊」
★ワイキキ、ハナウマ湾、パンチボール上空を飛行する「ハナウマ湾周遊」
★オアフ島上空をぐるりと空中散歩できる「オアフ島周遊」
★島西部のコ・オリナ地区から島北部の上空も周遊する「コ・オリナ周遊」
★実際に日本軍の零戦が真珠湾攻撃時に飛行した同じルートをたどる「トラトラトラコース」
★オアフ島の夜景を空から堪能する「ナイトツアー」

なお、アロハストリートの最新号(12月/1月号)では、ワシン・エアのツアーがお得になるクーポンを掲載中です。次回のハワイ旅行では、憧れのパイロット体験が楽しめるワシン・エアの体験飛行や、ロマンチックな景色が満喫できる遊覧飛行に挑戦し、ハワイの絶景を空から楽しんでみてはいかが?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top