モニターレポート!ハワイでグライダー飛行を満喫

モニターレポート!ハワイでグライダー飛行を満喫

2023年にアロハストリートを見て「ハワイでグライダー飛行」のモニターに応募いただいたご夫婦の体験レポートをご紹介。空から見るハワイの様子とは?

公開日:2024.02.22

ハワイのスポーツ情報「スポナビハワイ」

Aloha! スポナビハワイ編集部です。

昨年「ハワイでグライダー飛行」にアロハストリートを見てモニター応募いただいたご夫婦のツアー体験レポートをご紹介します。

「ハワイ旅 4日目。ハワイ時間2023年9月6日。この日はなんと旦那さまの誕生日です。まるで、神様からのプレゼントのようにモニター募集に見事当選し、高所恐怖症の彼に空の旅がやってきたのです。」

旦那さまの誕生日にハワイ旅行を計画し、誕生日にツアー参加を希望して見事当選されたとのこと、おめでとうございます。

スポナビハワイ

「ワイキキのホテルからノースショアまで送迎サービスを利用しました。ホテルにピックアップする1時間前にビルさんへ連絡して、本日の施行が実施されることを確認し、これからピックアップしていただくことを話しました。11時45分の待ち合わせでしたが、11時30分にトムさんが来てくれました。」

「車窓に広がるハワイの景色を眺めながら(笑)」

「英語オンリーのトムさんと、ほぼ話せない私たちとなんとな~くの会話も楽しみながら(笑)」

送迎サービスを利用されたので、現地ノースまでの約1時間の車移動がとても気軽だったようです。

「オフィスに到着。いかにもハワイ!的な造りの開放的な待合室!」

「私たちの前に飛んでいる方たちを見ながら、ワクワク!これに乗るらしい!」

「操縦士はショーンさん。とても気さくな方で英語でたくさんおしゃべりをしてくださって、和ませてくれました。なんとな~くショーンさんの話している事はわかったんだよね~。めっちゃ不思議です。」

「ノースの青い海を空から堪能。至福です。海と空だけの景色。最高です。エンジンないのにどうやって飛ぶんだろ?どうやって降りるんだろ?もっとふわふわ浮いている感じなのか?と思っていたのですが、結構なスピードでした。

風の音が凄い!ハワイの風、大好きです。かなり長く乗っていたと思うのですが、なんだかあっという間に帰ってきたような(笑)。もう一度乗りたい! そんな気分です。ディズニーランドのアトラクションなら、もう一回並びますね!」

「コーラとマウンテンデューで乾杯! オーナーのビルさんから旦那さまへの誕生日プレゼントを頂きました。ごちそうさまでした。」

「左から、操縦士のショーンさん、送迎運転手のトムさん、このツアーオーナーのビルさん。この3人の絵だけでも、めっちゃ素敵で映画のワンシーンみたいでしょ?」

「最後にみんなで記念撮影~最高の1日でした。素敵な旅をありがとうございました。次のハワイでも、またチャレンジしたいです。」

旦那さまのお誕生日に、とても楽しんでいただけたようで、よかったです。
みなさんも、次回のハワイ旅行で本ツアーに参加してみませんか?

Have a nice flight!!

スポナビハワイ・ドットコム

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top