メールが正しく表示されない場合はこちらをクリックしてブラウザで表示させてください

alohastreet アロハストリート

メールマガジン 2017 年 11 月 1 日号

アロハ!副編集長のメグミです。

みなさんは何を基準にハワイの滞在先を選んでいますか?ロケーションや価格帯、ブランド力など、考慮すべきポイントはたくさんありますよね。私の場合、そこに「非日常感」をプラスしたい!普段とはまったく違うリゾート感と、思い出をたくさん作れるゲストサービスがあれば、なお良し。そんな夢の滞在を叶えてくれる場所のひとつが、アウラニ・ディズニー・リゾート。今回、編集部ヨリエが充実のゲスト専用アクティビティを取材しています。ぜひぜひ、次回の参考にしてみてくださいね!

今週の壁紙

連載ブログ

~ 今週更新された記事をダイジェストで ~

編集部が選ぶハワイみやげatモアナサーフライダー

2017年10月30日

旅の必需品からハワイ産みやげまでワンストップで!

2017年10月26日

さすがビルズ!うまヘルシーな新メニュー

2017年10月30日

キャンペーン参加であの豪華ツアーが当たる!

2017年10月25日

ハワイ初上陸!最新電動二輪車にトライ

2017年10月26日

スタイルマスターの展示会でサーフアートを鑑賞

2017年10月28日

ハロウィンまでの4日間限定!全ジュエリー15%オフ

2017年10月24日

ロマンチックな一生の思い出を…ごほうびハワイ。

2017年10月27日

初心者にもおすすめ!ハワイでバイアスロンにトライ

2017年10月30日

カウアイ島発祥の絶品ピザ店がカカアコに登場

2017年10月24日

ヘルシー美味しい本格カレーのプレートランチを発見

2017年10月24日

2017年も大盛況!KZOOカラオケフェスティバル

2017年10月30日

【チャット】今週ハワイで起きたこと〜10月第4週め

2017年10月28日

ハワイ最新情報

毎日更新!旬なハワイのお得情報

気分はトロピカル!パイナップル柄の新作ウエア

2017年10月30日

ペアで参加して極上石鹸をもらっちゃおう

2017年10月30日

非公開: 生ビールが1杯$1!カイワのハロウィンスペシャル

2017年10月30日

クリスマスシーズンに憧れハワイ挙式を実現

2017年10月28日

非公開: 話題のチェアマッサージで短時間リフレッシュ

2017年10月26日

愛犬へのおみやげに!丈夫なペット用おもちゃ

2017年10月26日

短い時間を有効利用!約1時間のプチ留学体験

2017年10月25日

カハラモールでハロウィンイベントをエンジョイ

2017年10月25日

ホノマラ前のメンテは癒しサロンにおまかせ

2017年10月24日

秋をおしゃれに彩る!ロコブランドの最新作

2017年10月24日

もっとも見られた
記事BEST3!

いま人気の注目記事はこちら

今週の編集部

先週〜今週にかけて、ハワイも落ち着かないお天気が続きました。突然大雨が降ったり雷が空に轟いたり、かと思うと美しい夕焼け空が広がったり…。常夏のイメージがあるハワイも、年末に向けて少しずつ季節が移り変わっているのを感じます。さあ、いよいよ本格的なホリデーシーズンの到来。サンクスギビング、クリスマスといったイベントに向け、街中がワクワクし始めました。いつも準備がギリギリになってしまう私、今年こそ早めに動くぞ〜!(リツコ)

アロハストリートからのお知らせ
★メールニュースの配信中止・解除をご希望の方はこちら

★個人的な旅行のご相談、調査事項などについてはお答えできかねますのであらかじめご了承ください。MAHALO!

Copyright © Wincubic.com, Inc.