ハワイ ペット用品専門店「カルビン&スージー」/ 愛犬へのおみやげに!丈夫なペット用おもちゃ

ハワイ ペット用品専門店「カルビン&スージー」/ 愛犬へのおみやげに!丈夫なペット用おもちゃ

カパフルとカイルアにあるペット用品専門店「カルビン&スージー」では、自宅でお留守番しているペットのおみやげにぴったりな玩具を多数取り扱い中です。

公開日:2017.10.26

更新日:2017.11.13

ハワイお得情報

オアフ島のカパフルとカイルアにある、ペットのための食品や生活用品を扱う専門店「カルビン&スージー」では、ペットとのプレイタイムを盛り上げる玩具類も多数取り揃えています。

水に浮く素材を使ったものや、弾力性のある弾むボール、遠くまで飛ばせるフリスビーなどの犬向けのおもちゃは、アクティブなワンコにぴったり!水で簡単に洗え、たくさん遊んだ後も清潔な状態を保つことができるもポイントです。

頑丈で少々噛んでもダメージが少ない耐久性のあるおもちゃは、中におやつを入れることができるものもあり、あきっぽい犬でも長時間遊ぶことができる優秀アイテム。音が出るおもちゃもあり、楽しいプレイタイムが過ごせそうですね。

厳選したペット用品ばかりを取り扱っているカルビン&スージーでは、小型犬向けのおもちゃから、大型犬向けのおもちゃまで、ワンコのサイズや目的にあうおもちゃを多数提供しています。

ホノルル動物園前からカパフル通りを山側へ上り、フリーウェイの少し手前の左側にあるキロハナ・スクエア・ショッピング・センターにある「カパフル店」と、マカダミアナッツ・ソースがたっぷりの特製パンケーキで知られるブーツ&キモズなどがあるヘキリ通り、コーヒー通のこだわりカフェとして知られるザ・カーブのカイルア店近くにある「カイルア店」の2店舗を展開しているペット専門店で、自宅でお留守番しているワンコへのおみやげに、ぴったりなおもちゃを見つけてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top