ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ロマンチックな一生の思い出を…ごほうびハワイ。

ロマンチックな一生の思い出を…ごほうびハワイ。

大好きなパートナーへ、感謝と愛情を込めて「ごほうび、ハワイ。」を贈りましょう。大切な人と過ごしたいマウイ島&ハワイ島のオススメスポット!

公開日:2017.10.27

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

時々ケンカもするけれど、いつもそばにいてくれる恋人に感謝を込めてハワイ時間を「ごほうび」にプレゼントしてみませんか?
ふたりだけの特別な思い出を紡ぐごほうび、ハワイ。
これからもずっとよろしく、の気持ちを込めてハワイでのロマンチックな時間をふたりで満喫しましょう。

ロマンチックな時間を楽しむならマウイ島へ…。

標高3055m、マウイ最高峰ハレアカラ山頂からの景色は、まさに息を呑む美しさ。雲海を眼下に望む大自然の真ん中に自分たちを置き、日常生活の中では決して味わえない特別時間を過ごしてみて。ネイバーアイランドならではの、広大でのんびりした景色はやさしくてパワフル。余裕を持ったスケジュールで、二人だけの思い出をたっぷり作って。

 

 

マウイには広大なラベンダー畑もあり、ラベンダーを使ったオリジナルアイテムなども豊富なのでぜひチェックを!

国立公園内のトレイルなど、緑の中を散策できるコースも人気。ふたりでゆっくり森林浴するのも素敵。

ゴージャスなブランドショッピングもいいけれど、せっかくならその場所全体の雰囲気も楽しみながらのショッピングが最高。ローカルデザイナーによるジュエリーやメイド・イン・ハワイの一点モノを探してお散歩してみては。

小さな街のかわいいお店で見つけた、お気に入りのアイテムを持ち帰れば、日本でもハワイ気分が続きそう!もちろんお世話になっている方へのおみやげ探しも忘れずに。

島によって、エリアによって、街並み自体も個性豊か。時々休憩しながらゆっくり楽しみたい。カラフルなショップの外観は絶好の撮影ポイント。

旅先での出会いはインスピレーションも大事。あちこち移動しながら、じっくりと大切な一品を見つけて。

ここぞとばかりに弾けたいビーチでの時間はプライスレス。パラソルの下でゴロゴロするもよし、思い切ってスタンドアップパドルやシュノーケル、サーフィンなどに挑戦してみるのも素敵。ただし、後のことを考えて日焼け対策は万全に。

オーシャンアクティビティは多彩。水着を現地調達してロコ気分を味わうのもオススメ。

最近のハワイは「食」のレベルが急上昇!ハワイ産の食材を使ったこだわりグルメの数々をオーシャンビューティーの特等席で堪能…。そんな贅沢も、旅行中ならではの特別なお楽しみ。人気レストランは混雑が予想されるので、できれば事前予約がオススメ。

新鮮な海の幸やボリューム満点のステーキなど、ハワイならではの味に舌鼓を。

 

◆ハワイ島やオアフ島にもロマンチックな場所がいっぱい…。
 次のページではそんなスペシャルスポットをご紹介します!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top