ハワイ「ヨガアウェアネスハワイ」/ ペアで参加して極上石鹸をもらっちゃおう

ハワイ「ヨガアウェアネスハワイ」/ ペアで参加して極上石鹸をもらっちゃおう

ヨガスタジオ「ヨガアウェアネスハワイ」では、ペアでのクラス事前申し込み&支払いで、香り高いアーユルヴェーダサンダルウッド石鹸をプレゼント!

公開日:2017.10.30

更新日:2017.11.13

ハワイお得情報

ヨガとアーユルヴェーダ認定講師&セラピストであるテッド・サーマン夫妻が指導するダウンタウンにあるヨガスタジオ「ヨガアウェアネスハワイ」では、ヨガクラスへの事前予約をしたペアを対象に、アーユルヴェーダサンダルウッド石鹸をそれぞれに進呈するスペシャルを実施中です。

今回実施中のスペシャルは、カップルや夫婦、友人同士など、ペアでヨガアウェアネスハワイのクラスに参加した人が対象。参加希望日の前日までにウェブサイトから「予約&支払い」すると、お肌に優しい&香り高いアーユルヴェーダサンダルウッド石鹸がもらえます。

ヨガアウェアネスハワイでは、心地よい風と波の音を感じながらヨガが楽しめる屋外での「朝ヨガ」と「サンセットヨガ」が大人気!どちらも日本人インストラクターが担当するので言葉の心配がないほか、初心者でも気軽に参加できる内容となっています。

また、米国のヨガ協会である全米ヨガアライアンスの登録校であるヨガアウェアネスハワイでは、ダウンタウンにあるスタジオで各種クラスを開講しているほか、ヨガインストラクター養成コースも用意しています。

朝からヨガで1日をスッキリスタートしたいという方にぴったりな朝ヨガと、1日の疲れを癒してくれるサンセットヨガなど、ハワイでのヘルシーな時間が楽しめるヨガクラスにペアで参加して、天然のハーブや植物エキスで作られている極上石鹸も手に入れてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top