ハワイ レストラン「ビルズ」/ さすがビルズ!うまヘルシーな新メニュー

ハワイ レストラン「ビルズ」/ さすがビルズ!うまヘルシーな新メニュー

朝食パンケーキだけじゃない!魚やステーキ、タコスやサラダ、たまごサンドまで。すべてが美味しくてお洒落な新メニューをご紹介!

公開日:2017.10.30

更新日:2018.06.01

編集後記ブログ

アロハ!

シドニー発祥の人気カジュアルレストラン「ビルズ」。
ふわふわのリコッタパンケーキが有名ですが、じつはお食事メニューも充実しているんです。

そんなビルズのワイキキ店では、新メニューが続々と登場中。
先日、メディア向けの試食イベントが開かれ、アロハストリートも参加してきました!

なかでもオススメをご紹介します!

カクテルはジンジャーモヒートやキュウリ ローズマリー マルホランドなどフルーツベースのドリンクが豊富。

 

サイドメニュー的に楽しめるスモールプレート。

写真左は野菜と味噌ディップのプレート(ランチ限定)、写真右は焼きなすにザクロとくるみ入りのプレート(ディナー限定)。

 

ディナーのスモールプレートのレンズ豆・モッツアレラ・タコス。アボガドとコリアンダーがアクセントになっています。

 

ビルズで世界的に人気のスクランブルエッグとスモークサーモンが一緒に食べられるサンドイッチ。朝食限定です。

 

ランチ&ディナーで味わえるビルズ・チョップサラダ。

ボルカニックレタス、キュウリ、ローカルエアルームトマト、ひよこ豆、ローストビーツ、カフクコーン、グリルドズッキーニなどたくさんの野菜が一度に味わえます。
オプションでチキンやサーモンを加えれば、メインディッシュにもなりますよ。

 

オパカパカ(ヒメダイ)のソテー。シトラスサルサソースでさっぱりといただけます。
こちらもランチ&ディナーで味わえますよ。

 

グラスフェッドオーガニックビーフのNYステーキ(280g)。
ジューシーで柔らかく食べやすい! ポン酢ソースでさっぱりと。付け合わせのフレンチフライもスパイシーで食が進みます。

 

味はもちろん、地元産の食材をふんだんに使ったヘルシーさも魅力のビルズのお食事メニュー。ぜひ、チェックしてみてくださいね!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top